« 30girlが更新 | トップページ | 家の無線LANを調整 »

2003.12.18

KONAMIから連絡が来ない…

eizo-hoihoi-d.png
もうですね、あの妙に高い通話料金を払いながらサポートに電話したくないんですが、家の留守録にはKONAMIからの連絡がありません。家族からも反応が無いしなぁ。
くそっ、泣き寝入り決定ですか!さすがだなコナミさん。
電話でこれ以上連絡するのはイヤなので、再度メールを送りました。メールだと、内容の転載を認めないとかいう一文が入っていたりするので、詳細なことが皆さんに報告できないんだよなぁ。
そろそろ、アンケート葉書でもだしておくかね…webでもアンケートを受け付けているので、いろいろと書いておきました。
ソフトの評価は残念ながら10点満点ならば0点と付けたいのですが、選択肢がなかったので1点になりました。私にとってはD端子で動かなければ価値がないのですよ。

|

« 30girlが更新 | トップページ | 家の無線LANを調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/32883

この記事へのトラックバック一覧です: KONAMIから連絡が来ない…:

« 30girlが更新 | トップページ | 家の無線LANを調整 »