« 蒸着!とかいいながら自己紹介 | トップページ | SONY Re! 単3 2300mAh リフレッシュ機能付き »

2003.12.03

ホイホイさんで…

先日の日記に書いた、ホイホイさんがきちんと動かないってやつですが、コナミホットラインだかに電話してみました。

ぎ:「音はするのですが、タイトルなどがチラチラと表示されるんです。初期型のSCPH-10000なPS2なんですが」
こ:「修理とかされていますか?」
ぎ:「なんか、レンズ交換をするような修理とかもあるみたいですが、特に行っていません」
こ:「となると、劣化という可能性が…」
ぎ:「う~ん、ホイホイさんはCD-ROMのゲームですよね。DVD-ROMのソフトも動くんですが…」
こ:「レンズクリーニングを行って頂いて試していただいたり…」

とにかく、他のPS2で動作テストをやれということに。
でも、私のPS2がホイホイさんだけで不具合発生とかってあり得るのでしょうか…。

|

« 蒸着!とかいいながら自己紹介 | トップページ | SONY Re! 単3 2300mAh リフレッシュ機能付き »

コメント

PS2に対してDVDのヘッドクリーニングを実施…変わらない。
他のCD-ROMゲーム…Rezは動く。
他のDVD-ROMゲーム…忍は相変わらず初期認識が危ないが3回ぐらいの再起動で動作

もうちょっと早く帰ってこれればなぁ。
木曜の夜とか金曜の夜に友達のところに襲撃しちゃおっかな~。
もちろん動作チェックのためですけれど。

投稿: 龍咲ぎるく | 2003.12.04 02:46

もしかして、D端子接続がダメだったりします?

投稿: 龍咲ぎるく | 2003.12.06 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2440

この記事へのトラックバック一覧です: ホイホイさんで…:

« 蒸着!とかいいながら自己紹介 | トップページ | SONY Re! 単3 2300mAh リフレッシュ機能付き »