« フィギュア入り入浴剤 | トップページ | コミケのカタログを無事入手 »

2003.12.13

漫画とか買ってきました

まずは ジャジャ 4巻:3巻から 4巻の間隔が意外に短かったですね。さて、今回のお話はプジョー206ccが何度か出てくるのですよ…もうたまりません。あと、私のwebページやココログには「PEUGEOT206(廃車)」とあるわけですが、今回のお話では、過去の私と重なる台詞が。私とPEUGEOT206XSタンジェリンオレンジは濃密な1年でした。これは間違いありません。私の好きな漫画であるプルヴァールのパトリックさん的な関係を築いていました。
えのあきら さんの昔の作品は 2つほど持っているのですが、他の物も集めたいですね。
他に買ってきたのは機構魔術師 2巻 3巻:以前から気になっていた作品で、先日1巻といずみっしょん を購入したのですよ。くぅっ、台詞がすばらしいなぁ。ガンガンWINGって凄いなぁ。

…コミケのカタログは売り切れで買えませんでした。明日も探します。3冊買うのだから駅の近くでないと死ぬる。

|

« フィギュア入り入浴剤 | トップページ | コミケのカタログを無事入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/21841

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画とか買ってきました:

« フィギュア入り入浴剤 | トップページ | コミケのカタログを無事入手 »