« 今日もいろいろあった | トップページ | おだきゅうせん NSE 3100系 »

2003.12.02

ホイホイさんが…


なんですかコレは…。

あの、ホイホイさんを初めて電源投入してみたんですが、
メモリカード確認で妙な表示が出たような。
オープニングは普通…。ナレーションは大塚明夫?
タイトルが出ないけれど、音楽は流れている…。
ボタンを押しまくると「おおきに」とか言っているなぁ。

MSX2のVRAMを無理矢理表示させたような画面も。
…ネットで探しても不具合情報は見あたらないなぁ。
そんなアホな。1万円ださせておいてコレですか。

このゲームはCD-ROMだけど、ZOE2とかは DVDでもちゃんと動くぞ。
SCPH-10000は置いてきぼり? BBUnitを外付けで利用してますが、
ちゃんと自動的に電源切れるし、初期ロット以外のメモリカートリッジなのになぁ。
EIZO GAWIN M-10でD端子接続はダメとか言わせないぞ。

|

« 今日もいろいろあった | トップページ | おだきゅうせん NSE 3100系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/6704408

この記事へのトラックバック一覧です: ホイホイさんが…:

« 今日もいろいろあった | トップページ | おだきゅうせん NSE 3100系 »