« catch a cold | トップページ | わたおに 3 »

2004.01.30

風邪の熱は下がって…

なかなかコンテンツが更新できませんでした。
で、熱のほうは下がったのですが、下痢っぽい症状が治まりません。なんだか学校に行きたくない小学生みたいでイヤだなぁ。
朝起きて伸びをしてみたら、頭の真ん中辺りで血管がズキンとしてたし…。
半分はやさしさでできているお薬飲んでますが、完全に痛みは取れていません。

さて、先日発売の「アオバ」は無事に買えたのですが、「ゆびさき」がまだです。今日の終業は仕事の都合ですこしだけ延びそうなので微妙だなぁ。

そうそう、なんか新創刊の漫画雑誌が並んでいましたよ。少年系っぽい本でしたが。妙な付録が本の上に付いていましたけれども。

|

« catch a cold | トップページ | わたおに 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/149459

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の熱は下がって…:

« catch a cold | トップページ | わたおに 3 »