« ドラマCDとか チェリーブロッサムとか | トップページ | WILDANESS & BLACK LAGOON »

2004.04.17

Opera7.50 pr4 リリース

Opera7.50のプレビュー4がまたまたリリースされております。
数日前からリリースされていますが、今日あたりからいろいろと比較しています。
7.20の日本語版からすこしファイルを持ってきて、設定ファイルをいじったりすると日本語化があっさりとできちゃいますね。
私のページでもちょろっと書いている、Operaでアドレスフィルタリングとかの設定も問題なく動きます。

私は日本のOperaウォッチャーな方々のページって見ていないんですよね…。
Operaの機能をフルに引き出している自信はありませんが、ちゃんと応援しますよ。

でも、次のメジャーリリースやマイナーリリースあたりでは少しぐらいお金を取っても良いと思いますよ。昔のVer6のときに1回お金を払ったきりなのは申し訳ない感じです。

あ、Palm版の Operaって出ないんですかね? CLIEとかで動いたらステキです。

|

« ドラマCDとか チェリーブロッサムとか | トップページ | WILDANESS & BLACK LAGOON »

コメント

Opera7.50β1が出てます。
標準スキンのアイコンが激しく変更されてるので結構妙な感じ。
上書きインスコするとUIの設定情報が消えるので気をつけないと…
遂にβリリースといい、「京ぽん」が本当に発売決定してしまったなど、
最近Opera周りが妙に慌しくなって嬉しい限りです。

投稿: 後援会の方 | 2004.04.24 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/455127

この記事へのトラックバック一覧です: Opera7.50 pr4 リリース:

» Opera7.50正式リリース ! [龍咲ぎるくとPEUGEOT206(廃車)]
おめでとうございます! ついに、Windows, Mac, Linux, Fre [続きを読む]

受信: 2004.05.13 00:40

« ドラマCDとか チェリーブロッサムとか | トップページ | WILDANESS & BLACK LAGOON »