« ガンスリンガーガール vol.1 発売 | トップページ | 我らのでこちん様(ひでぇ) »

2004.04.09

買ってきました、ガンスリを

仕事も終えて早速購入。予約特典がなかなか良いですよ~ウヒッ!
…食事が終わってゲームをやろうとしたらですね、あの邦人3人拉致のニュースでテレビが占拠されてしまっているですよ。

結局スタートは1時間ぐらい遅れました。
うーん、照準の動きが速すぎるし、ニュートラルの範囲も大きすぎ。
お酒が少しだけ入っているから難しいのか?
とりあえず最初の訓練と、市街でのお仕事を片づけました。
…コンテニューするとなかなかつらいですが、クリアすると作戦の評価をエッタちゃんの声で聞けるので、それが唯一の楽しみになってしまいそうな予感。

あ、登場する義体はだいぶ少なめというか、それでいいんですか?
もしかして、vol2もゲーム付きとかで、義体が変わるとかなんですかね。

|

« ガンスリンガーガール vol.1 発売 | トップページ | 我らのでこちん様(ひでぇ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/415597

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきました、ガンスリを:

« ガンスリンガーガール vol.1 発売 | トップページ | 我らのでこちん様(ひでぇ) »