« アニメイト閉店4分前で到着 | トップページ | 私の液晶ディスプレイ »

2004.05.15

新製品 緑茶メロンパン

Alfredさんと一緒にシャナばりにメロンパンについて色々と怪しげな活動をしているわけですが、新発売の商品を 2つほど見つけて食してみました。

とりあえず、キている方を 2つ買ったので、Alfredさんが食するところを観察するわけです。
そこで思ったのが「里村 茜仕様だな…」ということで。
Pasco 緑茶メロンパン
Pasco 緑茶メロンパン
裏面に描いてある箇所を左上に入れて、原材料名を右下などに入れてみました。

練乳クリーム・ホワイトチョコレート・濃いめの抹茶がポイントで、超激甘というわけではないですが素質十分。
みなさんも試してください。

|

« アニメイト閉店4分前で到着 | トップページ | 私の液晶ディスプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/598475

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品 緑茶メロンパン:

« アニメイト閉店4分前で到着 | トップページ | 私の液晶ディスプレイ »