« とりあえずガラスのマグにシートを入れてみる | トップページ | カシマミさんの漫画…それゆけ!早乙女高校化学研究部 »

2004.05.08

KILL-BILL vol1

先日の日記に貼り付けた画像にもありますが、KILL-BILL vol1の DVDを買いました。
やべぇ、これはやばすぎる。ここまで表現しちゃった作品って久しぶりに見るなぁ。笑ってしまうシーンだけれど笑わせない迫力とかもすごい。

というわけで、vol2も見に行きますか。

|

« とりあえずガラスのマグにシートを入れてみる | トップページ | カシマミさんの漫画…それゆけ!早乙女高校化学研究部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/558307

この記事へのトラックバック一覧です: KILL-BILL vol1:

« とりあえずガラスのマグにシートを入れてみる | トップページ | カシマミさんの漫画…それゆけ!早乙女高校化学研究部 »