« メロンパン 2つ | トップページ | メロンパンまつり »

2004.05.27

ザ・スニーカーを買ったよ

とりあえず、新ロードス島戦記をちょろっと読んでみました。うお、イラストが美樹本晴彦。
うわぁ、何年ぶりだろう…一部知識が欠けてきているわけですが、小さなニースがなんちゃらとかいうあたりで小説を買わなくなったんだったっけな?
それとも水野良がが変な仕事をし始めた頃から買わなくなったんだっけ?
GAの総監修 … 水野良にビビッてしまったのは最近の事だしなぁ。
なんか、小説の方も別装丁で発売される事が決まったとか。

私としては、ロードスといったらパーンとディードが一杯出てきてくれるとうれしいわけで。
ちゃんとMSX2版のロードスはクリアして金のカードもらいましたし、福神漬けも買いました。

さらに、ダンジョンマスターのI・II を パーン・ディード・エトでクリアしたわけで。
大ネズミの肉やらドラゴンステーキやらを床一面にという、かなりのやり込みプレイでした。
刀を振ったら後衛に回して、後衛を前に出して剣を振って後ろにもどしてというイカレた戦闘をしてました。
ダンマスのやりすぎでマウスを壊したしね。でもX68kのマウスは横にもボタンがあるから何とかなりました(笑)

で、スニーカーの新ロードス…いいねぇ。
あと、「スパーク君不幸!」ですか。贅沢な悩みというか…。
ハルヒの新刊は 8/1発売と。

|

« メロンパン 2つ | トップページ | メロンパンまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/661813

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・スニーカーを買ったよ:

« メロンパン 2つ | トップページ | メロンパンまつり »