« 新刊 おみたま通販便 | トップページ | 最近のデジカメと私のデジカメ »

2004.05.18

オーロールのメロンパン

メロンパン…数日前の記事にも書きましたが、Alfredさんを巻き込んだメロンパンチェックは欠かせません。
チェックポイントは「カリカリとモフモフ」

最近は仕事場の近くにあるオーロールがなかなかの物。あの二重構造によって私たちは神秘体験ができるわけです。

この前、町田で買ったやたらとでかい新製品のメロンパンは、クッキー生地がのっているのではなく、べちゃっとした蒸しパンがのっているような代物があったりしましたが、このオーロールは町中で買える品物としてはかなりのランクではないでしょうか。

|

« 新刊 おみたま通販便 | トップページ | 最近のデジカメと私のデジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/611244

この記事へのトラックバック一覧です: オーロールのメロンパン:

» オーロール [Alfred 's notes (blog)]
サクサクメロンパン 130円 サクサクマスクメロン 130円 ぎるく氏提供。 こっちもまだ食べてない。 寝る前には、さすがに食えない。無理。... [続きを読む]

受信: 2004.05.18 02:40

« 新刊 おみたま通販便 | トップページ | 最近のデジカメと私のデジカメ »