« 最近のデジカメと私のデジカメ | トップページ | 涼風(1) 瀬尾公治 講談社KC »

2004.05.19

教育について?

だいぶ前に話題になった事ですが、森首相の下で行われた教育改革国民会議の第一分科会がなかなかすごい。
第1分科会(第2回)議事概要(平成12年6月15日) 配布資料一覧 第1分科会委員の意見

あ~私の座右の銘ってなんでしょう?
私は、私を形作ってくれた両親や周りの人々へ恩返しをするために生きる
みたいな感じでしょうか? だいぶ前から使っていると思います。

…ちなみに風ちゃんの台詞が元になっています(うわ)

|

« 最近のデジカメと私のデジカメ | トップページ | 涼風(1) 瀬尾公治 講談社KC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/621435

この記事へのトラックバック一覧です: 教育について?:

« 最近のデジカメと私のデジカメ | トップページ | 涼風(1) 瀬尾公治 講談社KC »