« 新しい缶コーヒー | トップページ | コカコーラC2 6/7発売だけど… »

2004.06.05

小田急2600形 ラストラン

というわけで、撮り鉄してまいりました。デジカメですが。この撮影ポイントは広くないので、3脚持って一眼レフというのもアレなので。

20040605.jpg
小田急電鉄2600型 2670編成 復刻旧塗装

屋根の上まで微妙に塗装飛沫が飛んでしまっているのは秘密です(笑)
現在はこのカボチャ列車 1編成のみが現役就役しております。
小田原方 2870・2770・2820・2720・2620・2670 新宿方

広角で撮影したモノをトリミング。文字の潰れが嫌なのでちょっとサイズが大きいですがご勘弁。オリジナルは1.8Mなんで…。
うーん、露出オーバーなんですよね。このCaplioGXというデジカメ、液晶のプレビューと結果が違う事が多いので難しいです。
また、連続撮影モードも、保存を後回しにして1秒のインターバル撮影といった感じなのです。

2600型お疲れ様でした。とくにカボチャ列車はうきうきしながら乗っておりました。

|

« 新しい缶コーヒー | トップページ | コカコーラC2 6/7発売だけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/714477

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急2600形 ラストラン:

« 新しい缶コーヒー | トップページ | コカコーラC2 6/7発売だけど… »