« Xenosaga2が届きました。 | トップページ | ニニンがシノブ伝ドラマCD其の一 »

2004.06.26

おくやみ…ガウガウわ~太あと5回

編集長ぉ~打ち切りって言うなよぉ! 一時休載という言葉があるだろうよ!
堀江信彦編集長の手によって「日本国大統領 桜坂満太郎」の脚本を手がけた手腕により、北海道への核攻撃で太助達の修学旅行は終了ですか~?

梅川先生…頑張って下さい!!!!!!
私は待っています!!!!!!
STUDIO COSMOS

というわけで、
ガウガウわ~太が消える36号(通巻155号)から、わ~太復活号までの間、週間コミックバンチを買わない事をここに宣言致します。

コミックバンチに、堀江編集長に、梅川和実先生に感謝。
今後も、ガウガウわ~太は私にとって「とても大切な作品」です。
良質な作品を世の中に送り出してくれた事に感謝致します。
願わくば、今年中の再会を楽しみに待っております。

|

« Xenosaga2が届きました。 | トップページ | ニニンがシノブ伝ドラマCD其の一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/841577

この記事へのトラックバック一覧です: おくやみ…ガウガウわ~太あと5回:

« Xenosaga2が届きました。 | トップページ | ニニンがシノブ伝ドラマCD其の一 »