« 小田急2600形 ラストラン | トップページ | 自由が丘 スイーツフォレスト »

2004.06.06

コカコーラC2 6/7発売だけど…

20040606.jpg
うーん、この写真は6月6日(日)未明の画像ですが、じつは5日の午後に買ってありました。

コカコーラ C2ページでは、向こうが狙っている答えしか選ばせないところがやっかいだなぁ。

甘味料の味が目立ってしまって…同じ味がコンセプトらしいので、ペプシのレモンツイストのような衝撃がないのは仕方ないですか

甘味料としては、スクラロース アセスルファムK アスパルテーム L-フェニルアラニン化合物
このブレンドがポイントらしいですが、同じ味だからといってぜんぶ C2に置き換わるのでしょうか。私は甘味料の風味が嫌いなので、ふつうに砂糖の入っている方がいいですね。

まあ、ペプシの方を普通に飲みたいですね。だって、ペプシマンのゲームとかスクリーンセーバを買っちゃうくらいペプシの方が好きですから(笑)

|

« 小田急2600形 ラストラン | トップページ | 自由が丘 スイーツフォレスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/720776

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラC2 6/7発売だけど…:

« 小田急2600形 ラストラン | トップページ | 自由が丘 スイーツフォレスト »