« おくやみ…ガウガウわ~太あと5回 | トップページ | 豆乳飲料 ロイヤル紅茶 »

2004.06.27

ニニンがシノブ伝ドラマCD其の一

え~ついにドラマCD発売です。
ああ、若本さんが…奈々ちゃんが…川澄さんが…関さんがすごいよぉ。古賀先生の声は小杉十郎太さん。
三石琴乃さん、生天目仁美さん、能登麻美子さんまで!

(若本声で)
サスケ:『あるいはディスクの成分に人気声優の…○ー○ー○を混入する』
『水樹さんの○○○と川澄さんの○○○と、りえりえの○○○が入っているのがー当たりディスク』
『でも、舐めてみないとわからなくってねぇ~』
『ボブサップのを舐めてしまうかもしれない~、諸刃の刃』

パクマン:『アニメ化が決まったからって~、アシスタントに牛角ゴチッてるんじゃねぇ!』

初回版特典が凄すぎる…だって収録内容がちがうんだもの!
パッケージに初回版と通常版の違いを示すアオリとして、
『奈々ちゃんがムフフ(はぁと)な台詞を連発←でも実際にしゃべっているのは音速丸、ですヨ』
で、その台詞は…ちょっと書けないなぁ。まあ買って下さいよ!

|

« おくやみ…ガウガウわ~太あと5回 | トップページ | 豆乳飲料 ロイヤル紅茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/851035

この記事へのトラックバック一覧です: ニニンがシノブ伝ドラマCD其の一:

« おくやみ…ガウガウわ~太あと5回 | トップページ | 豆乳飲料 ロイヤル紅茶 »