« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004.06.30

エマルジョンって

エマルジョンって聞いて何を連想します? 私はなにも思いつきませんでした。
乳化という意味だそうで。油と黄身でマヨネーズ!とか、紅茶飲料をまろやかにするためにココナッツオイルが入っているやつを~とかいうアレですね。

で、「アクリルエマルジョンペイント」ってなんじゃい?ってことから調べていたら、
いろいろ勉強になりました。なんでもエマルジョン塗料に関する 7万円の書籍とかあるみたい。

つまり、水の中にアクリル塗料が超微粒子で存在し、水が蒸発する事で塗料がくっつくと。

今年の夏コミには、4年ぶりにお面販売がおこなわれますのでゼヒどうぞ。
http://www2.tomato.ne.jp/~leo/

製作状況 http://www2.tomato.ne.jp/~leo/circle/c-board/c-board.cgi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.28

豆乳飲料 ロイヤル紅茶

え~普通にコンビニで販売されていると思う、紀文の「豆乳飲料 ロイヤル紅茶」が意外に美味しいです。
私は豆乳が好きな人間で、濃いめのやつを愛飲しておりますが、これは普通の豆乳な濃さかな。

というわけで、ちょっと青臭い豆乳がダメという人は試してみてはいかが?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.06.27

ニニンがシノブ伝ドラマCD其の一

え~ついにドラマCD発売です。
ああ、若本さんが…奈々ちゃんが…川澄さんが…関さんがすごいよぉ。古賀先生の声は小杉十郎太さん。
三石琴乃さん、生天目仁美さん、能登麻美子さんまで!

(若本声で)
サスケ:『あるいはディスクの成分に人気声優の…○ー○ー○を混入する』
『水樹さんの○○○と川澄さんの○○○と、りえりえの○○○が入っているのがー当たりディスク』
『でも、舐めてみないとわからなくってねぇ~』
『ボブサップのを舐めてしまうかもしれない~、諸刃の刃』

パクマン:『アニメ化が決まったからって~、アシスタントに牛角ゴチッてるんじゃねぇ!』

初回版特典が凄すぎる…だって収録内容がちがうんだもの!
パッケージに初回版と通常版の違いを示すアオリとして、
『奈々ちゃんがムフフ(はぁと)な台詞を連発←でも実際にしゃべっているのは音速丸、ですヨ』
で、その台詞は…ちょっと書けないなぁ。まあ買って下さいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.26

おくやみ…ガウガウわ~太あと5回

編集長ぉ~打ち切りって言うなよぉ! 一時休載という言葉があるだろうよ!
堀江信彦編集長の手によって「日本国大統領 桜坂満太郎」の脚本を手がけた手腕により、北海道への核攻撃で太助達の修学旅行は終了ですか~?

梅川先生…頑張って下さい!!!!!!
私は待っています!!!!!!
STUDIO COSMOS

というわけで、
ガウガウわ~太が消える36号(通巻155号)から、わ~太復活号までの間、週間コミックバンチを買わない事をここに宣言致します。

コミックバンチに、堀江編集長に、梅川和実先生に感謝。
今後も、ガウガウわ~太は私にとって「とても大切な作品」です。
良質な作品を世の中に送り出してくれた事に感謝致します。
願わくば、今年中の再会を楽しみに待っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.25

Xenosaga2が届きました。

20040624.jpg
とりあえず通常版。おまけつきです~。
今日は遊ぶ時間がなさそうです…。

KOS-MOSは体重軽くなったんですかね…?

Xenosaga II

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唯一ネ申又吉イエス立候補

さて、参院選の選挙活動が始まりました。
気になる事と言えば、仕事場の近くにあった「あの参院選の東京都のポスター看板の何番に唯一ネ申又吉イエス」が張られるのでしょうか…。
なお、唯一ネ申又吉イエスについてはこのサイトで熟知すべし

当サイトは又吉光雄氏および世界経済共同体党とは一切関係ありませんし、
推薦や非推薦などの行為を行うためのサイトではありません。
また、私が住んでいるところの都合で唯一ネ申に投票できないからというわけでもありません。
皆さんが選挙に興味関心を持って頂ければ幸いです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004.06.24

MOS団

秘密活動を行ってきましたよ。
もちろん秘密なわけですから詳しくは書けませんが…タイトルからは想像も付かない事を実行してきましたよ。

さて、もうすでに本日となりましたが、ゼノサーガ2 善悪の彼岸が発売になります。前作の発売から2年以上も経つわけですが、予約はいっぱいみたいですね。何万本売れるかというのも大切ですが、前評判は良いみたいです。

ゼノサーガの良いところは、丁寧に時間をかけて良い物を創るという職人達が作り上げているという所にあると思うんですよ。
前作はムービーじゃないポリゴンデモが結構あるにもかかわらず DVD2層*1枚ですが、今回は DVD2枚になってしまうわけですから。

すでに次回作のシナリオ作りが始まっているわけですが…2007年ぐらいですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.23

うわ、予定がやばい

さて、本日は PSO BBがメンテナンスですので、ガンスリ Vol.2をやろうかと思っていましたが、月末ということで 7月の予定を作成したのですが…これは多すぎる(爆)
6月の残りも多いしなぁ。
6月下旬だけで4万ぐらい? うは、これはやばい…。

CDが高いんだよなぁ。ゼノサーガ2のサントラCDは外せないし、かりんも特別版を買わなきゃ絶対に損しちゃうしね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.22

エッタちゃん ピンキーストリートに登場?

なんだか気になる情報が。
エッタちゃんがピンキーストリートに登場らしいですわよ奥様。
詳しくは来月21日の電撃大王で。

今月の大王…「むにっ」で慌てるエッタちゃんがいいですね。

ガンスリの Vol.3は8月19日が予定日です。
Vol.2のパッケージには2004年夏発売予定!というのがかっこわるい…。
あと、ガンスリサポートセンターの市外局番が052とあるのですが…どこですか?
うは、ずいぶん遠いところだなぁ
「ボートのステージがクリアできない」とか質問しちゃっていいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.21

じつは琢磨のゴール見れませんでした

あああ~そりゃ14年ぶりですし、前回の鈴木亜久里の時も見ていましたが、今回は TVをつけながら寝てしまいました。

Alfredさんが、メッセンジャーで起こしてくれているにもかかわらず気が付かず…すみませんでした。

PSO BBも自動ログオフしていたしなぁ。
前回のカナダグランプリは頑張ってみていただけにちょっと悔しい。
で、ネットでリザルトを確認して鬱になりつつ起きたら眼鏡をバツンと壊してしまって…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼鏡を壊した…

うわーん、毛布の下に眼鏡がなぜか置いてあって、手を付いたら『バツン』とかいって、レンズを支えているワイヤーが切れてしまいましたよ。
すぐに修理ができそうだけれども、意外に面倒そうな箇所だなぁ。なにより、仕事開始時刻までに間に合わない…。

で、眼鏡の方ですが、家族に頼んで買ったお店に持って行ってもらったら無料で直してくれました。
ありがとう! でも、次に買うつもりの眼鏡フレームはそちらで取り扱っていないんですよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.17

ガンスリ vol.2が届きました。

届きました。まだ開封しておりませんが、とりあえず開けますか。
表紙は トリエラクラエス ですね。
裏面には見覚えのあるキャラ、vol .1にて(私が)アサルトライフルでガツンと撃ち抜いたはずのピアが。
ていうか、vol.3の予告に「ごめんね ピア」という文字があるんですが。
次の vol .3 リコ と トリエラ が登場で2004年夏発売予定だそうで。

vol.1でかっこよかった2丁拳銃が、銃器レベル3になるとステージスタートから可能になるんですね。
あらら?プレイヤーキャラはエッタちゃんだけですか?

さて、PSO BBやりますか(ひでぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.16

フォションのメロンパン?

今回買ってきたのは玉川高島屋にある
あの紅茶やジャムの(F)というマークが有名なFAUCHON(フォション)のパン。
20040616.jpg
Pain au citron(パン・オ・シトロン)
ほのかなレモンの香り
表皮はビスケット記事 税込137円
(原材料に小麦粉・卵・乳を含む)

…メロンパンなのかな?一応メロンパンだと思います。

Painというと ゼノサーガのエンディングで最初の方に流れる KOS-MOSの歌ですよね。
KOS-MOSらしい、「私に痛みを下さい」という泣かせる歌詞です。


Xenosaga II

Xenosaga II は 6月24日発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリカリモフモフ


ココログがメンテ中なのでこちらに~。
今回買ってきたのは玉川高島屋にある
あの紅茶やジャムの(F)というマークが有名なFAUCHON(フォション)の品物

Pain au citron(パン・オ・シトロン)
ほのかなレモンの香り
表皮はビスケット記事 税込137円
(原材料に小麦粉・卵・乳を含む)
…まだ食べていないので、Alfredさんの記事を参考にして下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.15

リヨン夢工房のメロンパン

ちょいと歩いて買ってきたリヨン夢工房のメロンパン。105円。
カリカリは少しあります。期待できる手触り。パン生地はかなり「ほろほろ」としています。
20040615.jpg

さて、のこりの品物は本日買ってきた小説 勿忘草の咲く頃に(わすれなそう) 沖原朋美 イラスト:紺野キタ
…電車の中で読んだ感じはかなり良い感じ。文字もかなりみっちり詰まってます。
リチャード・ドーキンス 利己的な遺伝子 とかが出てきてびっくり。
ただ、重いところが一部にあるのはわかったので、全て読むのは金曜日にします。

最後に BOBLBE-E のミレニアムに貼り付けているシールは
Xenosaga II 善悪の彼岸
発売日まであと少し。TV-CFも流れ始めましたね。
とりあえず限定版はなんとか押さえたつもりですが…。

Xenosaga II

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪夢

Amazonで注文したポータブル空港の曲が入っているCDが届きました。
合わさった段ボールを破いて中身を取り出してみると…なぜかDVDのケース。

え?クィーンのDVDじゃないですか。
中に入っている用紙も全然違う人のだし。

うわ…返品がめんどくさそうだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.14

玉川高島屋にて

とりあえず2つ購入してきました。
メロンパン2つ
上が明治屋 delibake(デリベーク)のチョコチップメロンパン。189円!
かなりのカリカリ。でも下の方を先に食べたので印象が薄いです。
下が、PECK(ペック)のパーネメローネ。これってメロンパン? 137円。
これはメロンパンなのか? 130円のパンでこのおいしさはヤバイ。
星形のような形で、いろいろな食感が楽しめます。

…ほかにも幾つかメロンパンを目撃したのですが、とりあえず2つずつ。
玉川高島屋ってすごいところですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいウイルス流行中!

シマンテック W32.Erkez.B@mm
Intelligent Updater 2004/06/11で対応。LiveUpdateは 06/16となっているけれども、すでに 06/11がリリース中

トレンドマイクロ PE_ZAFI.B
905で対応 6/14午後4時以降 (ベータ版の904でも対応)

今回のトレンドマイクロのウイルス定義 905ですが、リリースがだいぶ遅れてしまって惨敗ですね。
仕事場でお昼過ぎに観測したので、ベータ版ウイルス定義である 904を急遽マイノートPC仕事場にて展開したりしました(このblogの右下あたりからベータ版などのダウンロードが可能)。
一応、ベストを尽くして対策をし終えて、他の仕事をやったりとかしてました。
そしたら、仕事が終わる前ぐらいに 905がリリースされているしねぇ。

今回は感染してしまった人も多いのでは?
今日は仕事場ではやっていない事を祈って寝よう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白BAR様、無念

F1 カナダグランプリ
『ああああっ』(藤堂志摩子)
まあ、新しいエンジンを試すためのレースですからね。

あ~これで早寝できますよ。明日のために頑張って早く寝ますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.13

PSO BB 皆さんにご迷惑かけまくり

PSO BBで LV22にさせていただいたのに、皆様にご迷惑おかけしまくり。
お酒飲んで帰ってきて、エビス黒のみながらクエストやって、2つめのクエストで寝落ち。
なんか、ぴくぴく動いて気持ち悪かったそうで…。

TRA'nさん達にご迷惑おかけしまくり。ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューティーハニー と ポータブル空港

クラリノさん映画:キューティーハニーを見てまいりました。

うーん、いろいろなところが協力して作り上げた作品ですね。こーいう事に協力してくれる企業が意外に多くて嬉しい。
京本正樹さんの使い方が贅沢…。及川光博も歌っているし。
スタッフロールでかなりびっくりしてしまいましたよ。

で、映画館を出て駅に向かって歩いていたら、選挙カーがうるさかったり、怪しげな異星人とかい単語がちりばめられたパネル展示をしている団体があったりでびびる。
後者は宗教ではないそうですが、マイトレーヤによるオープンマインドセミナーとかあるみたいで。
「クローンには愛がある」・「クローン人間にYES」とかゆ~パンフがかなりネタっぽい。

まあ、弥勒菩薩(みろくぼさつ)は都合良く利用されちゃっているみたいで。なので生まれ変わりとか媒介者みたいなマイトレーヤが沢山いるらしいです。
志摩子さんが持ってくる幽快の弥勒菩薩だったら興味ありますけどね(うわ)
あ、映画の後の私は、クラリノさんとの会話で 佐藤江梨子鳥居江利子 を取り違えた発言とかしていました。

さて、キューティーハニーは「海ほたる」のシーンとか爆発が良かったですね。
「愛国戦隊大日本」 びっくり!君の教科書もまっ赤っか

主題歌 とかを思い出しました。
エンディングのスタッフロールもいろいろとびっくりが詰まっていました。

あと、忘れちゃならないのがキューティーハニー上映前に流れる 3分作品
「ポータブル空港」
リッジレーサーの 4作目 R4のような音楽で始まって…絵は、スペースチャンネル5を思い出す昔の未来。
絵の雰囲気も良い。人間の手が書いている線がきもちいい。
曲もイイ。いまポータブル空港の音楽が入ったCD capsule の「S.F. sound furniture」 をAmazonで注文しました。
うう、この映像 DVDくれ!買う!! BGVとしてもカッコイイ。
昔、DoGA CGAコンテストの第5回ぐらいで見た映像の流れるテレビのオブジェを思い出しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.10

イギリスの婦人会…凄い…

いま、テレビでやっていました。
イギリスの婦人会…凄い…

例年、婦人会で作成するカレンダーの収益をガン撲滅のために募金。
ある奥さんの旦那さんが病気で亡くなって、励ますためにヌードカレンダーを作成。
地区の婦人会長の許可を取って作成。

本部のお許しを得るために出向いた。
「ニュータイプのカレンダーをつくってみました」
「女性の美しさを表現してみました」
「承認!」 (地域の会の自主性を尊重するのが方針)

平均年齢56歳の作品

エリザベス女王も参加している婦人会。話題騒然。注文殺到。アメリカでも販売!
収益は 30万部 2億円。
ハリウッドで映画化!

2000年と 映画のキャストを含んで 2004年のカレンダーを作成。

イギリスの婦人会…凄い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.09

コーヒー・ためしてガッテンより

コクがある 沢山の刺激が通過する事
キレが良い 良い苦みが舌を通過してゆく
キレが悪い 悪い苦みが舌の上に残りっぱなしになるのでマズイ

苦みには「小さな物質の良い苦み」と「大きな物質の悪い苦み」がある

良い苦みは、豆にお湯を通すと初めに出てくる物
悪い苦みは、後から出てくる物

味蕾を刺激してとどまる時間が違う…大きな物がとどまり続けて悪い後味となる

お湯で程よく素早く抽出する事が大切
ゆっくり抽出しすぎると悪い苦みが出てきてしまう
豆が膨らむと、悪い苦みが出てくるまでの距離が伸びる
粉を均一に膨らませると、悪い苦みが表面に出るまでの距離が増えるので時間が稼げる

カリタはカリタ用スプーン(底が円筒形) 1人前10g、2人前18g、5人前40g

お湯は沸騰した物を注ぐための容器に移して90度ぐらいにしてから注ぐ

お湯でコーヒー粉の真ん中から温める
中心から気泡が出てこないように淹れなければならない
表面から慎重にゆっくりと淹れすぎて膨らませすぎてしまうと、お湯の通過速度が遅くなってしまう。
結構サーッといれて、たぷたぷにする
ペーパー側には注がない
蒸らしは30秒ほど
お湯を中心~外~中心と回しながら注ぐ
カリタの漏斗(ろうと)は1湯そそいで、減ってきたら次のお湯を
ペーパーの上まで使わずに半分と少しぐらいまで
2湯目は1湯の量を超えないように
3湯目は早めに注いでゆく
抽出液は期待している量だけ抽出したら、最後まで出さずに取り外す

良く膨らむ豆
豆の鮮度:良い
焙煎:深い
挽き:細かい

あまり膨らまない豆
豆の鮮度:悪い
焙煎:浅い
挽き:荒い

膨らみにくい豆はお湯の温度を高く
注ぎをゆっくり

膨らみやすい豆はお湯の温度を低く
継ぎ足しを早めに
お湯の量を少なく

~~~~
以下、番組とは別の豆知識
カリタの漏斗は3つ穴 ペーパーは 1人前101 2人前102 4人前104
メリタの漏斗は1つ穴 ペーパーは 1人前1x1 2人前1x2 4人前1x4

メリタはメリタ用スプーン(底がすぼまる円錐形) 7g

私が使っているのはメリタ
メリタの場合は厚手な純正品が良い
ドトールで販売しているペーパーはメリタのペーパー
ペーパーがしっかりとしていないと、油やあくを吸い上げない
良いペーパーは油が浮かない・悪いペーパーは油が浮く

漏斗・ペーパーは淹れたい容量に合わせて使う

お湯は多めに用意しておく事
器具やカップをあたためるためにお湯が必要
注ぐお湯は多めに用意しておく
2杯なら 3杯分のお湯が絶対必要
なぜなら豆に吸われてしまって足りなくなるから

1x2では2杯淹れるのがベストだが 3杯程度までなら?
でも、3杯ならば1x4のほうが良い
1x4は3~5杯程度かな?

メリタはペーパーをフルに使って、目標の目盛りまで注ぐ
最近のメリタは穴がずれているため、最後まで出きらずに止まるが、必要な量が出たらそこで漏斗は取り去る
なので、抽出液を受ける容器は目盛りが必要

1x2で3杯:2→1になったら2まで注ぐ
1x4で5杯:4→3になったら4まで注ぐ

漏斗はプラスチック製だと温度をあまり左右させない
陶器製だと、温度を奪いやすいので事前にお湯を注いで暖めておく

ペーパーはお湯通しをして紙臭さをとばしてからお湯を軽く切る
実際にお湯を紙に通してみれば判る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤園のsalon de cafe キリマンジャロ

6月3日の記事にも書きましたが、伊藤園の新しい缶コーヒー salon de cafe キリマンジャロ を仕事場までの経路で発見致しました。
20040609.jpg
曇り空の下でフラッシュを使いませんでしたから、かなり暗めな感じ。
…値段が130円から120円になっていますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.07

PSO BBでチームプレイ

PSO BBのほうですが、強い仲間である「あふろさん」(愛称)の助けによって成長中。
ちょうどこれからが金欠病との戦いです。
上位テクニックの購入や回復アイテム、贅沢なマグへの餌代…。

なんか調べてみたら、テクニックの威力が上がっているらしいです。
まあ、DreamCast版に比べたらたしかにそんな感じです。バランス調整なんですかね。
DCではダメ仕様であったマグのシンクロダウンは無い様子ですが、各パラメータの端数が微妙に切り捨てられるという妙な仕様が追加されているとの事。

あと、悩まされるのが時々 IMEによる日本語文字入力ができなくなる事。ATOKユーザは無視が仕様になっているのが悲しいです。
いろいろ調整すればなんとかなるっぽいので、調整してみましたが、また日本語が入力できなくなる機会が無いと確認できないし。

パラメータ関係はゲームキューブ版がベースっぽいです。また書籍購入ですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.06

PowerMate

前から欲しいなぁと思っていた品物…PowerMate
20040606c.jpg

CHOCO先生の日記 2002年3月の日記で見て以来ほしいなぁ~と思っておりました。

Operaできちんと動くようにカスタマイズしてみたり。
これを PSO BBでも使う事ができるのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自由が丘 スイーツフォレスト

スイーツフォレストに行ってまいりました。凄いところでした。12時過ぎに到着してまさに食いまくり。
炒めたニンニクの香りがうらやましくなる空間ですね(笑)
20040606b.jpg
詳しいレポートは ClarynoGranさんの 6月6日のレポート をどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コカコーラC2 6/7発売だけど…

20040606.jpg
うーん、この写真は6月6日(日)未明の画像ですが、じつは5日の午後に買ってありました。

コカコーラ C2ページでは、向こうが狙っている答えしか選ばせないところがやっかいだなぁ。

甘味料の味が目立ってしまって…同じ味がコンセプトらしいので、ペプシのレモンツイストのような衝撃がないのは仕方ないですか

甘味料としては、スクラロース アセスルファムK アスパルテーム L-フェニルアラニン化合物
このブレンドがポイントらしいですが、同じ味だからといってぜんぶ C2に置き換わるのでしょうか。私は甘味料の風味が嫌いなので、ふつうに砂糖の入っている方がいいですね。

まあ、ペプシの方を普通に飲みたいですね。だって、ペプシマンのゲームとかスクリーンセーバを買っちゃうくらいペプシの方が好きですから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.05

小田急2600形 ラストラン

というわけで、撮り鉄してまいりました。デジカメですが。この撮影ポイントは広くないので、3脚持って一眼レフというのもアレなので。

20040605.jpg
小田急電鉄2600型 2670編成 復刻旧塗装

屋根の上まで微妙に塗装飛沫が飛んでしまっているのは秘密です(笑)
現在はこのカボチャ列車 1編成のみが現役就役しております。
小田原方 2870・2770・2820・2720・2620・2670 新宿方

広角で撮影したモノをトリミング。文字の潰れが嫌なのでちょっとサイズが大きいですがご勘弁。オリジナルは1.8Mなんで…。
うーん、露出オーバーなんですよね。このCaplioGXというデジカメ、液晶のプレビューと結果が違う事が多いので難しいです。
また、連続撮影モードも、保存を後回しにして1秒のインターバル撮影といった感じなのです。

2600型お疲れ様でした。とくにカボチャ列車はうきうきしながら乗っておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.03

新しい缶コーヒー

20040529.jpg
え~まだ都内の一部の自販機でしか見かけていないのですが、ミュシャのイラストが使われている salon de cafeシリーズで新しいモノを見つけました。
最近、このボトルが増えてきましたね。

この缶を持って帰ってきたのですが…捨てられちゃったみたいで。
とりあえず缶は一通りそろえていますよ。
そう、許す事ができる缶コーヒーの大部分は伊藤園ということで。
あ~ブラックコーヒーで「香料入り」となっているモノたちは理由を缶に記しなさいって感じですね。

ちなみに私が町中で目標にするオブジェクトとしては、モスバーガー・ドトール・伊藤園の自販機ですね。
そろそろメロンパンを売っているお店とかが加わりますか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.06.01

6月のコミックスの予定を作らないと

今月はですね、六道神士の漫画が早めに 2冊発売されます。
とくにホーリーブラウニー(3)は、最近の漫画ではなかなか見かけられない強烈な毒気を持っている貴重な作品でして、バチカンから狙われないか心配です(本当)
再販は少なそうな作品なので、買う事ができるうちに買いましょ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の記事はblogばっかり

え~niftyが行っているblogサービスであるココログを利用しております。
タイムリーなネタはそちら中心になっております。

ココログ版 龍咲ぎるくとPEUGEOT206(廃車)
POWER TO MAKE YOUR DREAM COME TRUE あなたの夢を実現する力 X68000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »