« うわ、予定がやばい | トップページ | 唯一ネ申又吉イエス立候補 »

2004.06.24

MOS団

秘密活動を行ってきましたよ。
もちろん秘密なわけですから詳しくは書けませんが…タイトルからは想像も付かない事を実行してきましたよ。

さて、もうすでに本日となりましたが、ゼノサーガ2 善悪の彼岸が発売になります。前作の発売から2年以上も経つわけですが、予約はいっぱいみたいですね。何万本売れるかというのも大切ですが、前評判は良いみたいです。

ゼノサーガの良いところは、丁寧に時間をかけて良い物を創るという職人達が作り上げているという所にあると思うんですよ。
前作はムービーじゃないポリゴンデモが結構あるにもかかわらず DVD2層*1枚ですが、今回は DVD2枚になってしまうわけですから。

すでに次回作のシナリオ作りが始まっているわけですが…2007年ぐらいですかね。

|

« うわ、予定がやばい | トップページ | 唯一ネ申又吉イエス立候補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/828873

この記事へのトラックバック一覧です: MOS団:

« うわ、予定がやばい | トップページ | 唯一ネ申又吉イエス立候補 »