« 6月のコミックスの予定を作らないと | トップページ | 小田急2600形 ラストラン »

2004.06.03

新しい缶コーヒー

20040529.jpg
え~まだ都内の一部の自販機でしか見かけていないのですが、ミュシャのイラストが使われている salon de cafeシリーズで新しいモノを見つけました。
最近、このボトルが増えてきましたね。

この缶を持って帰ってきたのですが…捨てられちゃったみたいで。
とりあえず缶は一通りそろえていますよ。
そう、許す事ができる缶コーヒーの大部分は伊藤園ということで。
あ~ブラックコーヒーで「香料入り」となっているモノたちは理由を缶に記しなさいって感じですね。

ちなみに私が町中で目標にするオブジェクトとしては、モスバーガー・ドトール・伊藤園の自販機ですね。
そろそろメロンパンを売っているお店とかが加わりますか?(笑)

|

« 6月のコミックスの予定を作らないと | トップページ | 小田急2600形 ラストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/706710

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい缶コーヒー:

» 伊藤園のsalon de cafe [龍咲ぎるくとPEUGEOT206(廃車)]
6月3日の記事にも書きましたが、伊藤園の新しい缶コーヒーを仕事場までの経路で発見 [続きを読む]

受信: 2004.06.09 19:55

« 6月のコミックスの予定を作らないと | トップページ | 小田急2600形 ラストラン »