« 悪夢 | トップページ | カリカリモフモフ »

2004.06.15

リヨン夢工房のメロンパン

ちょいと歩いて買ってきたリヨン夢工房のメロンパン。105円。
カリカリは少しあります。期待できる手触り。パン生地はかなり「ほろほろ」としています。
20040615.jpg

さて、のこりの品物は本日買ってきた小説 勿忘草の咲く頃に(わすれなそう) 沖原朋美 イラスト:紺野キタ
…電車の中で読んだ感じはかなり良い感じ。文字もかなりみっちり詰まってます。
リチャード・ドーキンス 利己的な遺伝子 とかが出てきてびっくり。
ただ、重いところが一部にあるのはわかったので、全て読むのは金曜日にします。

最後に BOBLBE-E のミレニアムに貼り付けているシールは
Xenosaga II 善悪の彼岸
発売日まであと少し。TV-CFも流れ始めましたね。
とりあえず限定版はなんとか押さえたつもりですが…。

Xenosaga II

|

« 悪夢 | トップページ | カリカリモフモフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/775744

この記事へのトラックバック一覧です: リヨン夢工房のメロンパン:

« 悪夢 | トップページ | カリカリモフモフ »