« 眼鏡を壊した… | トップページ | エッタちゃん ピンキーストリートに登場? »

2004.06.21

じつは琢磨のゴール見れませんでした

あああ~そりゃ14年ぶりですし、前回の鈴木亜久里の時も見ていましたが、今回は TVをつけながら寝てしまいました。

Alfredさんが、メッセンジャーで起こしてくれているにもかかわらず気が付かず…すみませんでした。

PSO BBも自動ログオフしていたしなぁ。
前回のカナダグランプリは頑張ってみていただけにちょっと悔しい。
で、ネットでリザルトを確認して鬱になりつつ起きたら眼鏡をバツンと壊してしまって…。

|

« 眼鏡を壊した… | トップページ | エッタちゃん ピンキーストリートに登場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/813956

この記事へのトラックバック一覧です: じつは琢磨のゴール見れませんでした:

« 眼鏡を壊した… | トップページ | エッタちゃん ピンキーストリートに登場? »