« WinXP SP2 RC2で初めての更新 | トップページ | コニカミノルタからデジカメ 3種類 発表 »

2004.07.07

コミック ハイ! vol.5 発売

さて、本日発売された コミック ハイ! vol.5 ですが、凄い事になっています。
カシマミ先生それゆけ早乙女高校科学研究部 では
山本○式さん(仮名) という人が登場していたり、読者からの投書がすごかったり、ほかにもネタがあったりしますよ。
私の応募した物は「発送をもって発表とかえさせていただきます」になってしまいました…くぅぅぅ。

というわけで、

カシマミ先生の漫画が読めるのはコミック ハイ!だけっ!

そういえば、昔の日記にも書いたことがありますが、 野村あきこ先生 の復活は無いんでしょうか。 コミック ハイ!とか 百合姉妹に登場とかどうですか??

あと、私はコミックハイ!にグラビアは不用派なんですが、同じ事を感じておられる方もいるみたいです>へろへろ亭
今月はグラビアが無くなって、アンケートの効果があったのかと密かにガッツポーズ。
あ、グラビアを楽しみにしていた方にはごめんなさいです。
でも、業界初とか言うからには、他の売れ筋な漫画誌と同じ構成じゃだめでしょ。もっとエッジを見せてくれ!

|

« WinXP SP2 RC2で初めての更新 | トップページ | コニカミノルタからデジカメ 3種類 発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/923328

この記事へのトラックバック一覧です: コミック ハイ! vol.5 発売:

« WinXP SP2 RC2で初めての更新 | トップページ | コニカミノルタからデジカメ 3種類 発表 »