« ネコはなんでも知っている | トップページ | 北陸へ遠征中のクラリノさん »

2004.07.25

ドラマCD かりん

ドラマCDのほうは、とらのあな で買いました。CD2枚組のほうです。CD発売告知ポスター付き。
え~と、まだ聞いておりませんが、今現在、SonicStage(著作権管理がされている音楽データ管理ソフト)に落としております。
…っていうか、ノートPCの 60Gもある HDDが残り 600MB切りました。

さて、最近気になるのは果林の設定です。この前、月刊誌の方を買って頂戴した複製原画は初期の物ですが、最近の漫画の方や、今度発売される小説は、どんどん大きくなるようで。
…うーん、血が増えると体型まで変わるとか?
バルキリー → ガウォーク → バトロイド …強襲に成功 or ガンポッド炸裂! …何を書いているんでしょうかねぇ。

そうそう、影崎先生の私生活が暴かれてしまう本があるんですよ。樹るう先生のコミックスでは、なかなか面白い影崎先生ネタがあったりしますので、お見かけの際にはゼヒ。

|

« ネコはなんでも知っている | トップページ | 北陸へ遠征中のクラリノさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1044811

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD かりん:

« ネコはなんでも知っている | トップページ | 北陸へ遠征中のクラリノさん »