« PSO BB 登録が重すぎ | トップページ | かりん 複製原画いただきました »

2004.07.09

徳間デュアル文庫は変だ

え~と、功殻機動隊の小説2冊目を買ったのですが、お店がつけてくれたコアデ製の透明ブックカバーが入りません。当然私の皮のブックカバーにも入りません。
徳間デュアル文庫の大きさを決めた人に小一時間問いつめてやりたい気分。
分厚い紙の束を切断する機械とかで何とかなるならなんとかしたいですよ。

|

« PSO BB 登録が重すぎ | トップページ | かりん 複製原画いただきました »

コメント

小説2巻、面白かったですね~。
タチコマちゃんもかわいいっ!!
新登場キャラがこの小説だけでおしまいなんてもったいなさすぎる!
というわけで、お店のブックカバーに入らないこの小説、恥ずかしげも無く読んでみてはどうでしょうか?

投稿: 龍咲ぎるく | 2004.07.15 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/936348

この記事へのトラックバック一覧です: 徳間デュアル文庫は変だ:

« PSO BB 登録が重すぎ | トップページ | かりん 複製原画いただきました »