« 307WRCの気になるイベントが | トップページ | WORM_REMADM.Aが流行の兆し? »

2004.08.29

307WRCと 206WRCのエキゾースト

横浜の みなとみらいにて行われた、PEUGEOT WRC EXPERIENCEに行ってまいりました。

かなりの雨でしたがお客さんも一杯でしたね。ドライバーの到着が遅れたりしましたが、結構長い時間の間 307WRCと 206WRCの走行を見る事ができました。
コースはあまり大きくなかったのですが、だんだん走行して石っころが掃除されてくると下の砂地が出てきて、ラリー車っぽい走りになって、小さい石ころも飛んでくるようになってくるのが面白かったです。

動画やシャッタースピードが高め(1/200ぐらい)の物を撮影したら、今度は絞りを絞って1/15ぐらいで流し撮りにトライ。
ビデオ撮影している人がいたので、シャッター音をわざとオフで撮影していたのでちょっと大変でした。
あと、雨が降っていたので、カメラの上にハンカチをのせながら撮影するのも大変。ただ、Caplio GXの防滴性能ってどうなんでしょう。まあ、底の隙間からは内側にある部材が微妙に見えますが…。
で、よさげな物を一つ。
20040829-307wrc.jpg
拡大(1.03M 期間限定9月10日ごろまで)
F11 1/15 ISO64
307WRC マーカス・グロンホルムのドライブです。 だいぶ後の走行なので、横が良い感じに汚れてきていますね。
あと307WRCの走行シーン(2.51M 期間限定9月10日ごろまで) を載せておきますね。

|

« 307WRCの気になるイベントが | トップページ | WORM_REMADM.Aが流行の兆し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1307797

この記事へのトラックバック一覧です: 307WRCと 206WRCのエキゾースト:

« 307WRCの気になるイベントが | トップページ | WORM_REMADM.Aが流行の兆し? »