« 私の母親から超お気に入りメロンパン認定ゲット | トップページ | 焼き立てメロンパン »

2004.08.01

映画「マッハ」を見てきました

いや~総勢5名で見てまいりました。皆さん満足な様子でした。

「本当に殴り合っていて、本当に痛い」
「ほんとにアクションシーンがいっぱい」
「ここまで本気だと、飛び散る液体がどれも本物にしか見えない」
「笑いよりも格好良さ」
「クスリはやめましょう」

最後の戦いは、 ストリートファイターII のような背景っぽさもありましたが、ワイヤー無しの本気なアクションシーンで、最近の香港映画やハリウッド映画では見る事ができない「本気」を感じる事ができました。

今日は 1日で映画の日ですから 1000円で見ることができますので、ゼヒ皆さんも見て下さい。

|

« 私の母親から超お気に入りメロンパン認定ゲット | トップページ | 焼き立てメロンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1096487

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「マッハ」を見てきました:

« 私の母親から超お気に入りメロンパン認定ゲット | トップページ | 焼き立てメロンパン »