« X68kについて | トップページ | 小説:かりん 3巻 »

2004.08.07

「虎の涙」という石川県の焼酎

え~と、阪神ファンの間では有名だと思われる麦焼酎「虎の涙」という焼酎を買ってみました。
売っているお店は関東ではあまりありません。大きなお店に行くと焼酎といったら九州の物、あとは泡盛というラインナップなので、石川県のお酒が並んでいる事はあまり有りません。私は小田急相模原からかなり歩いたところにあるお店でゲット。

奥能登の焼酎です。ラベルには「焼酎をひと味超えたお酒です。」とかありますね。
とりあえず「能登の涙」とでも勝手に名前を補完して飲むとします(うわ、病気をまき散らしてるよ…)

|

« X68kについて | トップページ | 小説:かりん 3巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1139517

この記事へのトラックバック一覧です: 「虎の涙」という石川県の焼酎:

« X68kについて | トップページ | 小説:かりん 3巻 »