« パソコン修理中 | トップページ | 「信じる心が力になる」 »

2004.08.25

SILENT MOBIUS

いや~HDDのバックアップを作成しているときにサイレントメビウスの 8巻(古いほう)を読んでみました。
私にとってこの 8巻はとても重い巻でして、発売当初はわざと買いませんでした。物語が完結する12巻の発売以降に買ったんです。

さて、MSO団員としては4巻の表紙と5巻のカバー内側について触れておかねばなるまいっ。
注:MSO団についてはこのページに説明があります。
この2つは闇雲那魅が描かれているんですよっ!!

闇雲那魅の声は本田知恵子さん。歌がとってもうまいのです。CDは大切に持っています。

サイメビってのは麻宮騎亜のメディアミックスな大出世作。その代りに出版社になぶられました。うう。 で、それに闇雲那魅と本田知恵子。これ最強。 しかしこれを言ってしまうと次からMSO団同士達にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 まあ最近のうすっぺらい人は○江でハアハァしてなさいってこった。
こんな文章書いちゃいけないよなぁ。

|

« パソコン修理中 | トップページ | 「信じる心が力になる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1274273

この記事へのトラックバック一覧です: SILENT MOBIUS:

« パソコン修理中 | トップページ | 「信じる心が力になる」 »