« 大失態 | トップページ | 絶滅危惧種 リプトン モーニン »

2004.09.13

のだめカンタービレ 10巻 二ノ宮知子

というわけで 10巻発売です。乗換駅でズザーッと購入。電車の中でとりあえず目を通す。
おと~さんの命名と思われる「息子丼(はあと)」いいなぁ。
のだめのバッグのデザインが新しくなってますよ。前はピアノ鍵盤でしたが、今回はト音記号がモチーフになっていますね。冬コミで売っているかなぁ…(期待)
新キャラはロラン君が好きだなぁ。


発売記念とフランス パリ編という事で、この記事は赤ワインの ムーラン・ナ・ヴァンを飲みながら書いています。
夕ご飯に出てきた焼き鮭の皮(鮭皮)をフライパンで焼いて、サクサクの物に醤油をかけてワインと一緒に。

先週、ある記念でこのワインを買いました。このワインだった理由は、お店で見かけたのが美味しんぼ 25巻で知っている名前だったからなんですけどね。
美味しんぼも89巻。すごいですよね。この前発売の89巻は父親が買いましたが…私も買っていました(笑)

|

« 大失態 | トップページ | 絶滅危惧種 リプトン モーニン »

コメント

はじめまして! TBさせていただきました、amanと申します。よろしくお願いします。
鮭皮、おいしそーーー!(ハァハァ)
ムーラン・ナ・ヴァン、今度トライしてみます。
はい、食いしんぼです。

投稿: aman | 2004.09.14 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1429340

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ 10巻 二ノ宮知子:

» のだめ(10)発売デス! [――MERCURY in the AIR――]
 こまんたれぶー? じゅまぺーる?  きょうは『のだめカンタービレ』10巻の発売 [続きを読む]

受信: 2004.09.14 00:43

» のだめ 10巻 [Cosi Cosi]
ご無沙汰です! パリ編になり、新キャラも続々登場。 さらに楽しくなってきましたねっ。のだめ、最高ですぅ♪ [続きを読む]

受信: 2004.09.17 23:10

« 大失態 | トップページ | 絶滅危惧種 リプトン モーニン »