« BOBLBE-EとかBOBLBEとかボブルビーとか | トップページ | アヒョーBB »

2004.09.30

三菱自動車のCMでびっくり

テレビを見ていたら、三菱自動車のリコールを頑張っていますとかいう CMが流れていました。対象車を持っている人を持っている人は連絡してくださいという物でした。文字で書かれている内容を男性の声で案内しているわけです。で、電話番号とかURIが最後に出ていました。
驚愕してしまったのは、その後の一番最後にお詫びのメッセージが 2行表示されるわけですが

なぜか一番最後のお詫びの文章ではナレーションが何もない
なんですか、リコール作業は義務づけられているからやるけれども、謝る事は義務でも何でも無いから「ことば」では謝る必要は無いわけですか?
まあ、ユーザからのクレームであればバスの座席を無償で直してくれちゃうわけですから。しかもヤミ改修までしてくれちゃうんだから、お客さんは感謝しなければならないわけですか。

私はクーペフィアットと FTOで比べるとクーペフィアットの方が好きですからね。三菱を厳しく見がちです。さらに、コルトのバンパーの処理を見てあきれかえってしまいましたから。どこがドイツのクオリティだよと。

菅生サーキットとかいろんなところで三菱車を応援しているジャッキーも悲しいだろうよ。

レイアースの最後では己の力を信じて戦った魔法騎士達によってデボネアは倒されたわけですが…ダイムラークライスラーからのてこ入れが無くなってしまったから

ディアマンテ決行!
ですからねぇ。ヒュンダイの製造なんでしょうか?可哀想な事だ。韓国では売れているみたいですけど。

|

« BOBLBE-EとかBOBLBEとかボブルビーとか | トップページ | アヒョーBB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1554397

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱自動車のCMでびっくり:

« BOBLBE-EとかBOBLBEとかボブルビーとか | トップページ | アヒョーBB »