« PS2のプリンスオブペルシャ | トップページ | リバーサルフィルムを甘く見るな »

2004.09.05

MOS団の旅 その2…名古屋で みそかつ

MOS団というのは、みんなで予定して食べ物系イベントを行うときの名前です。
その名前は、SOS団
S世界を O大いに盛り上げるための S涼宮ハルヒの団
にならって設立させられています。

MOS団の旅その1…五反田:構成員4名
M 麻婆豆腐と O 大いなる S 山椒で舌をしびれさせたい○○○の

MOS団の旅その2…名古屋:構成員3名
M みそかつと O おぐらサンド等を S 食しに名古屋を襲撃するクラさんの

というわけで 3名で行ってまいりました。うち1名はClaryno Granさんです。
矢場とん 本店
目的地は矢場とん(やばとん)
(Flashが利用できないと色々と閲覧できません)
お店の目の前についてから気がついたのですが、銀座に支店がありました~。

名古屋の朝モーニングは体験できませんでしたが、クラさんはおぐらサンドではなくて 小倉ホットケーキを。
お昼はきちんと本命の みそかつを。
ひつまぶしはパスしました。

名古屋城の裏手にある藤の木は凄かったですね。名古屋市内では私が前に乗っていた PEUGEOT206 XS タンジェリンオレンジ(ちゃんとナンバーも 206)と併走したりで大興奮。

警察の捕り物も 2回ほど見かけました。
とても激しく凄い勢いなオブジェがある名古屋の交差点にもびっくり。
とても激しく凄い勢いなオブジェ
皆さんお疲れ様でした。私の睡眠不足でご迷惑おかけ致しました。

|

« PS2のプリンスオブペルシャ | トップページ | リバーサルフィルムを甘く見るな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1364576

この記事へのトラックバック一覧です: MOS団の旅 その2…名古屋で みそかつ:

« PS2のプリンスオブペルシャ | トップページ | リバーサルフィルムを甘く見るな »