« 鳥肌実 九段会館 | トップページ | 川崎和男の本が出ていました »

2004.09.25

鳥肌実のライブ…私服の警官が居た

行ってまいりましたよ…皇居の隣にある九段会館へ。
入口近くに所轄の腕章を着けた私服警察官がたむろしていましたよ。
日の丸な腕章を着けたセーラー服(女学生)と保護者(母親?)付きとかも居ましたよ。
女子高校生もいるし、50歳ぐらいの男性もいるし、プレスとして外国人記者さんたちも居られましたよ。
会場には500人以上いて満員御礼でした。

以下、鳥肌実ライブの感想です。
先日、自宅でサンマを食べましたら、内臓が無かったんですよ。聞いてみたら「魚屋で取ってもらった」と言うわけですよ。私にサンマの内臓を食べさせ無い理由がそんな物だったとは…。漁師の皆さんの苦労を解っているのかと。
というわけで、私も美味しいサンマの内臓が食べたいです。

|

« 鳥肌実 九段会館 | トップページ | 川崎和男の本が出ていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1516514

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌実のライブ…私服の警官が居た:

« 鳥肌実 九段会館 | トップページ | 川崎和男の本が出ていました »