« 秋葉原の書泉に行かなきゃ | トップページ | のだめカンタービレ 10巻 二ノ宮知子 »

2004.09.13

大失態

ぐっは~~~~~~~~~~~。
日曜日にみんなで夕食を食べたお店に、
超お気に入りカプセルフィギュアを置いてきちゃったよ。

…明日は仕事を早めに終わらせて再度チャレンジだ!!(だめすぎ)

~~~
そのあと、LEOさんの励ましを頂戴したので、ワインで酔った状態ながら一緒に行く事に決定。
安全のために自転車はやめて徒歩で行く事になりました。
事前に電話で確認したら有るとの事。ひゃっほ~い。
というわけで無事にガンスリを 3つ保護できました。

帰りには最後まで生息していた(前回は直前で売り切れて私の分が確保出来なかった)「サントリー リプトン モーニン」が自販機にまだ残っていたので購入。賞味期限は前回と同じ9月18日…これが最後かな。

オフィシャルサイトにはモーニンの情報が無いですね。
2002年9月24から販売されていた様子。もう販売終了なんでしょうね。

焙煎した紅茶葉を使い渋みを抑えたほか、隠し味にコーヒーを加えキレのある後味を実現

|

« 秋葉原の書泉に行かなきゃ | トップページ | のだめカンタービレ 10巻 二ノ宮知子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1428868

この記事へのトラックバック一覧です: 大失態:

« 秋葉原の書泉に行かなきゃ | トップページ | のだめカンタービレ 10巻 二ノ宮知子 »