« 放置自転車等対策推進税? | トップページ | 播磨:「スクールランブルッ!!」 »

2004.09.16

今年の夏は暑かったみたいで

今年の仕事場はサーバルームの隣なので暑くはなかったのですが、昼休みに外に出ると干上がりそうな熱気でした。
仕事場近くの公園では、植え込みの植物が熱気によって枯れてしまった様子。でも、雑草系は元気いっぱい。
枯れてしまった植物については植え替え準備が進められている様子です。

…そういえば、電車の線路脇での植物もたくましいですね。
除草剤を使っていない場所では人の手によって刈り取っていたりしますね。
今の時期は彼岸花が咲いていますね。私はこの花、嫌いじゃないですよ。
そういえば群生しているところを刈り取られた光景を見た事がありましたね。
2002/09/24の日記)
新しい RICOH CaplioGXで撮影してみますか。

|

« 放置自転車等対策推進税? | トップページ | 播磨:「スクールランブルッ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1452364

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は暑かったみたいで:

« 放置自転車等対策推進税? | トップページ | 播磨:「スクールランブルッ!!」 »