« つかれたよパトラッシュ…な気分 | トップページ | 電車男 書籍化おめでとう »

2004.10.12

コミックス 30girl 発売

さてさて、30girl のコミックスが発売されました。
webサイトの方も 1日限定TOP画像な様子です。
日立空調システムさん、双葉社さん、ありがとうございます。
あと、製作に関わっている皆様にも感謝…うう、コミッカーズに製作者の方々のインタビュー記事があったのですが、雑誌がどこかにしまわれてしまって名前が判りません…。
あとあと、岩崎つばさ先生にも感謝。

仕事場が旗の台なもので、キャラ達の舞台に近いんです。
記念して明日は仕事帰りに洗足池にでも行ってみますかね。
~~
原作・脚本 カワイシンゴさんですね。
「本社の自動扉が観音開き…」などの小ネタが無かったり、「僕もアイツらも奈緒子じゃ無い。」が変化していたり、「通分の計算が『8/3 - 1/4』 →『8/3 + 2/5』 と、かなりの修正が入っていますね。ご苦労様です~。webコンテンツを取っておいた人は比較してみるのもイイかと思います。

|

« つかれたよパトラッシュ…な気分 | トップページ | 電車男 書籍化おめでとう »

コメント

昼休み:3店舗…轟沈

投稿: 龍咲ぎるく | 2004.10.12 12:15

うーん、やっぱり 30girlのページは負荷軽減のためにコンテンツが一部制限中みたいですね。

オビの加奈子さんの目が日立じゃないですね。

というわけで、無事購入する事が出来ました~、

投稿: 龍咲ぎるく | 2004.10.12 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1656073

この記事へのトラックバック一覧です: コミックス 30girl 発売:

» ネット上で人気の「30GIRL.com」がコミックス化 [日記も嫁.txt]
●岩崎つばさ「30GIRL.com」 10月12日発売。 9月28日発売予定だったんですが 発売延期されてたのでずっと待ってました。 昨日、探したんですが地... [続きを読む]

受信: 2004.10.14 18:34

« つかれたよパトラッシュ…な気分 | トップページ | 電車男 書籍化おめでとう »