« AC5 腕の鈍ったエース達へ | トップページ | また家族が宅配便を受け取らなかった »

2004.10.22

またまたFORIS.TV

また行ってまいりました FORISを常設展示しているところが丸の内にあるということで、なじみのある国立劇場ではなくて帝国劇場のブロックにある EIZO Galleria Tokyo に行ってまいりました。
お目当ては新しい FORIS.TV です。

うーん、今度はかなりそそられますねぇ。端子が今使っている GAWINよりも多くなっています。D4端子が 2つ、コンポーネントが 1つ、RGB D-Sub15ピン入力 1つ、そして地上波デジタル対応ときました。
色はやっぱりフォリスブルーですね。
前のヤツと同じくパンチングメタルを使っているわけですが、デザインに合わせて穴の格子を 60度から 45度に変更したとかありますよ。
動画画像のための黒挿入技術ってのもビックリですね。

さて、いつ買おうかな~。

そうそう、普通の PC用液晶モニタも展示してあって、気になるモデルをしっかりと見ることが出来ました。
あとですね、この展示スペースに置いてある電話機はモトローラの電話機でしたよ。さすがです!!

|

« AC5 腕の鈍ったエース達へ | トップページ | また家族が宅配便を受け取らなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1748301

この記事へのトラックバック一覧です: またまたFORIS.TV:

» FORIS.TVをリビングに設置しました。 [20代で建築家と建てる コーポラティブハウス日記]
やっとのこと、リビングに設置しました。 これで、ちょっとは生活できそうな リビングになってきました。 テーブルは、ネルソンのプラットフォームベンチです... [続きを読む]

受信: 2005.02.13 21:19

« AC5 腕の鈍ったエース達へ | トップページ | また家族が宅配便を受け取らなかった »