« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.31

湘南ビール と TRATTORIA MOKICHI

というわけで、湘南ビールで有名な熊澤酒造直営の TRATTORIA MOKICHI Alfredさん達と行ってまいりました。
3人で 12000円食べましたが超満足。3000円のコースを2人分(偶数単位でしか頼めない)と、2品とデザートを追加、飲み物をオーダー。目の前の釜で焼いているピザが美味しい。4種類のチーズのピザが久しぶりの味で大満足。

ビールも美味しいわけですが、イタリアンな料理がとても美味しい! 敷地内のパン屋さんで焼いているパンも美味しい! デザートも本格派…パティシエさんいるんですよ。

だから、お酒やビールが飲めない人も絶対満足出来ます。
4人以上で行くなら 2日前までに予約入れてコース料理を頼んでおくのも良し。
平日のお昼のランチはかなりリーズナブル。

駐車場もかなりありますが、JR相模線 香川駅から徒歩5分なので、全員でビールを飲みたいグループは電車がおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

TOMBOW Design Collection

トンボ鉛筆の TOMBOW Design Collection
ZOOM707 BC-ZS2 (PDFカタログ)が気になるんですよ。
コレを税込み1575円(本体1500円)で出しているなんて凄いと思いませんか?
この品物自体は1987年から続いている品物なんですね。
ThinkPad好きにもたまらないデザインですね。
私の場合は黒、赤、オレンジが良く集める色ですね。

お店で見かけて注文して、家に帰ってから調べてみたらケータイWatchで出ているじゃないですか。
私と同じ事を考えている人もいるみたいです。

意外にペン等では私も好きな物が多くて、いろいろと持っていたりします。こだわって選んでいる方だと思いますよ。
早川式繰出鉛筆の復刻モデルとかね。昔、仕事で行った先で見させて貰ってずっと欲しかった物だったのですが、2回目の復刻時に買うことが出来ました。
http://biz.mycom.co.jp/life/regular/hatsumei/bn/1204.html
http://www.kubobun.com/mame/kuridasi.htm
http://www.rakuten.co.jp/buneido/454757/459886/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagasawa/hitorigoto/66/66s/

ロットリング コア エタニュウムのローラーボールもお気に入りです。IDカード用ネックストラップに取り付けて首から下げていますよ。これもオレンジ色を選んでいます。他にもいろいろとシリーズがありますね。
http://www.morita.ne.jp/hikkigu/rotring/core.htm
もちろん ロットリング マルチペン も手放せません。

クロス アイオン も オレンジを選んでいますね。
http://www.morita.ne.jp/hikkigu/cross/ion.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.30

エースコンバット5のノーマル終了

ノーマルをクリアしてみました。
20041030.jpg
ぎるくさん、仕事しすぎです。
あ~書きかけ記事をロストしちゃったのが痛い。
まずは、面白かった。利害のぶつかり合い、人の繋がりがしっかりと描かれていました。
エースコンバットシリーズは全て楽しんでおりますが、次はAC3系とかも出ませんでしょうか?

とりあえず私が努力することとしては、

AC6はエレクトロスフィア
AC6はロジカルディバイド
AC6はGSS(ゲリラスタントスタジオ

これらが実現されるように日々活動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.29

プジョーと三菱?

プジョーと三菱が提携交渉とかいう記事を見かけました。
北米での共同生産を検討とか。
新聞記事ではプジョーと書いてありましたが、PSAグループなのかな?

プジョーとトヨタというお話は前からありますけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エースコンバット5

敵が多すぎだ…武器が足りないし、補給もない。
仲間を上手く使わないと最後はマシンガンで豆タンクを撃ち抜くという苦行が。
本格的に遊び始めて 2日ですが、明日あたりにはクリア出来そうです。
やりこみはかなり時間がかかりそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.27

化学式ノートPCクーラー

化学式ノートPCクーラー
現在、アーベルのトップページのいちばん良いところで紹介されています。

怪しすぎる響きですね…。ヨドバシカメラにて買ってまいりました。
効果のほどですが、5時間ぐらい使っていますが、これは凄いですね。とりあえず朝までこのままでどうなるか様子見。
硫酸ナトリウム、10水塩(Na2SO4・10H2O)とうものが酒成分で、帽章
この仕組みが謎なのだ~と思って調べていたら…ドギーマンからでていますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.26

都営地下鉄と 30GIRL

20041025.jpg
岩崎つばさ先生も気になっている 30girlの広告についてレポートです。
www.30girl.com によると都営線の地下鉄にはリリコさんが広告として出ているはずのですが…10/16~11/30だから十分に大丈夫な期間だと思うのですがまだ見つけたことがありません。今度は三田線以外で攻めてみます。

えっと三田線以外で近いのは都営浅草線か。
…浅草線に乗って行く先といったら神保町がいいかなぁ。都営新宿線もチェック出来るしね。

行方不明さんのところ に、三田線・新宿線の画像がありますね。トラックバックありがとうございます。
(10月26日に文章を修正)

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2004.10.24

あたらしいADSLモデムを設定中

なぜ設定中にインターネット接続出来るのか不思議に思われるかもしれませんが、新しく届いた NECアクセステクニカの Atrem WD701CV(V) をそのまま使わないからで。
この新しいモデム…共通化という事で無線LANカードのコネクタが実装されているから無駄に大きかったり、IP電話機能があるけれどもこの機械では使わないわけで。

だって、YAMAHA製の RT57i持っているから
新しい ADSLモデムでちょっと驚いたのは信号を ADSLと音声に分けるスプリッタが内蔵されていることでしょうか。
さて、これからブリッジモードにして交換してみましょうか。うーん、詳細なマニュアルがついてこないから良く分からない。WEBにも無いよ…。IPアドレスは変更するでしょ。あとは、ただのモデムにしないとダメなんですよね。[基本設定]、[動作モード]、[PPPoA →PPPoE] - [√] [PPPOEブリッジを使用する] でいいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.23

また家族が宅配便を受け取らなかった

また寝ていたんじゃないですかね。
…今日はADSLが増速する日だったはずなんですが、ADSLモデムは届いていませんが、マンションの管理人に預けたというメモが家にあります。

だ~か~ら~、そーいうイジメカッコワルイ!
せっかく 12M=>47Mに切り替えたのに…。しかも明日は午前中から仕事だよ!

まあ、横浜でいろいろと見たりする仕事なんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.22

またまたFORIS.TV

また行ってまいりました FORISを常設展示しているところが丸の内にあるということで、なじみのある国立劇場ではなくて帝国劇場のブロックにある EIZO Galleria Tokyo に行ってまいりました。
お目当ては新しい FORIS.TV です。

うーん、今度はかなりそそられますねぇ。端子が今使っている GAWINよりも多くなっています。D4端子が 2つ、コンポーネントが 1つ、RGB D-Sub15ピン入力 1つ、そして地上波デジタル対応ときました。
色はやっぱりフォリスブルーですね。
前のヤツと同じくパンチングメタルを使っているわけですが、デザインに合わせて穴の格子を 60度から 45度に変更したとかありますよ。
動画画像のための黒挿入技術ってのもビックリですね。

さて、いつ買おうかな~。

そうそう、普通の PC用液晶モニタも展示してあって、気になるモデルをしっかりと見ることが出来ました。
あとですね、この展示スペースに置いてある電話機はモトローラの電話機でしたよ。さすがです!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.10.20

AC5 腕の鈍ったエース達へ

エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー が明日発売です。
ナムコのページでも、オフィシャルページでもさらっと見ただけでは、ハードディスク対応なのかが判りませんね…前のAC4ではハードディスク対応にしていて、とても快適に遊べたのですが。
つまり、私の(つくりがダメダメな)初代PS2の寿命を延ばしてくれてたわけですよ!

ちなみに、タイトルにある右側の文は電車内の広告にあったコピーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二俣川

月見うどん
激甘
ふかふか
まずいのは久しぶり


umix68k041020_1357.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.19

ぱにぽに祭でした

とらのあなにて買ってまいりました。
お店に着いたら、エレベータの中から Alfredさんとこんばんわ。
Alfredさんには店内にお戻りしていただいたりして Gファンタジーと 紅茶王子の最終巻25巻(ラスイチ)を購入。

ロマンスカー 21:00がとれなかったので 21:30で帰宅モード。
時間調整で地下のお店のコーヒーとホットドッグを。
隣のベンチで置き去りになっていた ITOYAの袋が謎でした。
電車の中では最近発売された紅茶王子とスクランのガイド本を。

免許の更新(有効期限切れ中)と散髪に行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.10.18

Tips:ブラウザの文字フォント

Windowsな環境にあるブラウザは、あまり見栄えが良くなかったりします。
で、ちょっとでも改善出来るところがあればやっちゃえという Tipsなのかな?

WindowsXP限定かな? とりあえず以下の設定をすませてください。
画面のプロパティから [デザイン] [効果] を選んで、
[√]次の方法でスクリーンフォントの縁を滑らかにする
[ClearType]

Internet Explorerならば、
[オプション] [全般] [フォント]
言語セット [日本語]
Webページフォント [HGPゴシックM]
テキスト形式フォント[HGゴシックM]

Operaならば
[Tools] [設定] [フォント]
[通常のテキスト] [HGPゴシックM]
…デフォルトは [Time New Roman] [16]
[整形済テキスト<PRE>] [HGゴシックM]
…デフォルトは [Courier New] [13]
~追記~
う~ん、所々で文字のレンダリングが変化します…。
Operaの問題か、WindowsXP側の問題か…?

Firefoxならば
[Tools] [Options] [General] [Fonts & Colors]
Proportional [Serif] [16]
Serif [MS P明朝] → [HGP明朝B]
San-Serif [MS Pゴシック] → [HGPゴシックM]
Monopace [MSゴシック] [16] → [HGゴシックM] [16]
(Minimum font sizeが None ですが、6を入れておくと、意図的に小さすぎにしてある文字を見落とす事が減るかも)

フォントサイズは 16がおおいですね。18とかにしても良いような気もします。

HG HGS HGPとかの区別は インストラクターのネタ帳 HGフォントについて をご覧ください。
じつは、Office系アプリを突っ込まないと HGフォントは出てきません(汗) いちお~リコーのページでも販売しています。
HGフォントというのはリコーのフォントだということです。
で、HGフォントというのは小さい文字でもアウトラインとして展開出来るという特徴があります。

そういえばリコーを見学したときに聞いた話だったのですが、MS明朝などは、リコーが提供しているフォントなのです。で、リコーのプリンタはその文字フォントを内蔵しているんだよ~というお話がありましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.16

旋光の輪舞 ロケテ版

ロケテスト中(30%版か40%版)らしいので行ってまいりました。秋葉原のセガまで。http://www.grev.co.jp/magazine.htm

で、遊びたかったのですが、あまり時間が無くて…。えっと、9連勝ぐらいしている人がおられました。
たしかに弾幕をよけているシーンとかありますね。
3次元な世界での位置把握を補助するために、背景に格子状の光跡が入るのが良いですね。
第三者の俯瞰視点で構成されていますが、 キャラの移動は2次元的なのかな?
この空間で私が最初に連想したのはサイキックフォースというのは古すぎですかねぇ。
自機同士が近づいて、カメラが近づいてのバトルもあります。ZOEの接近バトル風。

土曜日の夜に行ったのですが、ガイドブック的な小冊子がありました。
あと、前回の私の記事では、デザイナーが 3人と書きましたが、CHOCO先生の記事には 5人との事。うん、それで納得いきました。ベントゥーノのデザインが結びつかなかったので。
音楽はなかなか聞くことができませんでした。前に発売されているゲームと同じく スーパースィープだと嬉しいな。コミケで買ったサントラは超お気に入りです。じつはボーダーダウンの曲を聴きながら秋葉原に行ったのでした。

MZKさんへ
前髪がそろっているロボが居ないという情報どおりでしたが、パイロットキャラクターには居る模様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブドアも大変ね

ライブドア利用者が掲載しているコンテンツやリンク先に文句を言い出してきますか。
うーん、読売もそこまで隅をつつくんですか。現金渡して選手の青田買いしている会社はどこでしたっけ。たった1年だけの事なんですかね。昔からやっているからそーいうお金がポンと出てくる仕組みがあるんでしょうけれども。勝手にブッシュ候補と対談バトルしてもらいたい候補NO1のナベツネ氏はその責任とって辞任とかなんとかしてましたが。

楽天も同じ様なもんですよね。普通に検索項目にアダルトとか突っ込んだら、18歳以上向けな DVDとか出てきましたが。18歳以上かどうかの質問は無かったですけどね。Amazonは一応確認を取ってから縮小画像とかを表示していますけれど。

読売新聞と合併している報知新聞も webには「激サイト スポーツ報知」とかいうページに「えっち無差別級」とかいうタイトルがついている 18歳以上コンテンツがありますね。無料会員登録制で壁がありますが。でも、駅売店やコンビニで子供でも買える報知の新聞な「スポーツ報知」では 18歳以上チェックなんて無いですよね。

揚げ足取りばっかりじゃなくて、もうちょっとスッキリとした球界ニュースを聞きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.14

わー太の復活を!!

わ~太の10巻が発売されました。武本姉妹がとても良い表紙です。
しかし、コミックスを発売してくれたからとかで 2004年6月26日に書いた記事 を撤回する事はありません。

私が3月22日に書いた記事はとても不自然でしょうか? 私はこのような「生命保証有」などという看板が町中に並んでいる光景は異常だと思います。このようなお店の人や、この看板を見ながらお店に入る人たちに「ガウガウわー太の10巻を読んで無いのなら、読んでからまた来てください」と言いたい。

20年もマンション暮らしをしているので、私が買った事のある生き物というと、むかし住んでいたところでは、捕まえてきたカブトムシとか、ミドリガメとか、このマンションでは手乗りインコ(3回)とか。縁日の金魚はとても大きくなって 15センチ以上になりました。父親も手伝ってくれて学研の本とかいっぱい読んで、インコの飼育本をいっぱい読んで育てました。インコの名前は忘れていません。
「タロ」「ジロ」「サスケ」
私はサスケに、いくら謝ってもどうにもならない事をしてしまいました。
小学校のクラスで育てていた文鳥は寒さで死んでしまいました。
私が小学校の池を掃除していたのは、生き物が住める池を見たいからでした。

今もテレビでの CFではチワワを使った物が沢山流れています。あの CFは 合成を行っていると判っていながらも良い印象はありません。

私の住んでいるところからさほど離れていない小田原では悲惨な事件がありました。TVでも流れましたね。
(わー太的には、無責任な増殖家による事件)
動物保護法令の改善をめざすネットワークにもでていますね。

私は、梅川先生には頑張ってもらいたい!!
STUDIO COSMOS
コアミックスの懐の深さを見せつけて欲しい!
新潮社にも応援してもらえたら幸せです。

動物を利用して粗雑な商売をする人達からの圧力だったら絶対に許さないぞ…。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2004.10.12

電車男 書籍化おめでとう

伝説となった電車男さん、ついに書籍化です。
今日の読売新聞 夕刊に 3段ものスペースで記事になっています。

電車男 新潮社 1365円
今現在、Amazonで売り上げランキング 2位ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミックス 30girl 発売

さてさて、30girl のコミックスが発売されました。
webサイトの方も 1日限定TOP画像な様子です。
日立空調システムさん、双葉社さん、ありがとうございます。
あと、製作に関わっている皆様にも感謝…うう、コミッカーズに製作者の方々のインタビュー記事があったのですが、雑誌がどこかにしまわれてしまって名前が判りません…。
あとあと、岩崎つばさ先生にも感謝。

仕事場が旗の台なもので、キャラ達の舞台に近いんです。
記念して明日は仕事帰りに洗足池にでも行ってみますかね。
~~
原作・脚本 カワイシンゴさんですね。
「本社の自動扉が観音開き…」などの小ネタが無かったり、「僕もアイツらも奈緒子じゃ無い。」が変化していたり、「通分の計算が『8/3 - 1/4』 →『8/3 + 2/5』 と、かなりの修正が入っていますね。ご苦労様です~。webコンテンツを取っておいた人は比較してみるのもイイかと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.10.11

つかれたよパトラッシュ…な気分

え~私の使っている DVD-RAMドライブが接続されていると、EasyCDCreatorが動きません。
Explorerから DVD-RAMとして使う事は何も問題なし。
前にも大がかりなトラブルシュートをやったのですが未解決。
一応、動作するというリストに含まれているドライブなんです。

で、今日もさらにいろいろ頑張ったのですがだめでした。
のべ 12時間以上頑張っています。
あ~どうしましょうか? 父親が使っている ThinkPadで実験するとか、新しいドライブを買ってくるかという方法ぐらいしか思いつきません。

DVD-RAMのドライバが絡んで不具合を起こしているような気もしますが、これを消すのはなんか敗北っぽい。
普通の外付け DVD-R系ドライブを買うというのも敗北っぽいですが、実用という観点ではコレしかないのかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.10

いたしてしまった…

運転免許証失効中ですよ。
うわ~休日には手続きできないんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NAOMI基盤を買うの?

ど~しましょ。
旋光の輪舞が NAOMI GD-ROMでリリースです。
デザイン:CHOCO様・SH@RP様・山本七式様(文字コード順) トリオが攻めてくる!
…と書きましたが、曽我部修司様、高山瑞季様も参加されているとの事。あと、メカデザインなので、CHOCO様ではなく麦谷興一様ですね。(グレフのページにはここら辺の情報が無い~)

Chihiro だったら、X-BOX 買えば解決するかもしれないですが、NAOMI はドリキャス持っていてもリリースされなさそうです。とりあえずゲーセンに通うしかありません。

で、べーマガ世代な私としては、ついにコントロールボックス買うかという気分になってしまうわけで。
だいたい一式で 10万円ぐらいみたいです。

ゲーセンでアルバイトしていた事がありますが、夜番でしたから基盤関連はいじった事がありませんでしたねぇ。コインシューターのお掃除やボタン用スイッチ清掃とかのメンテナンスぐらいで。

三十路前のお祝いとして買うか? それとも新しいHDDレコーダに化けてしまうのか。
その前に高級機 RD-X1の修理ですかね。保証つけてたから安価に済むはずだけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.10.08

ADSLの変更手続き開始

さて、テレビCFでも定番となってきた @niftyの料金見直し値下げの恩恵を受けるために、ADSLのサービス変更を申し込んでみました。

…うわ、もう24Mタイプは新規受付してませんよ。

速度タイプを 24M=>47M へ。IP電話を使用中なのですが、47Mの TA&ルータは IP電話機能付き…レンタル料が上がるなぁ…。YAMAHAの RT57iについている IP電話機能を使っているから、IP電話機能無しの TA&ルータで OKなんですけれどね。まあ、結局はモデムモードに切り替えて使うだけですよ。そうすればルータのフィルタ定義もそのまんま使えるわけですから。

あと、IP電話を試験運用期間(2003年1月~)から使っているので、専用のIP電話端末のレンタル料 380円がかかっています。現在はまったく不用の代物で、レンタルだから捨てることも出来ない。ずっと置いておくのも面倒。今回の切り替えで返却しちゃうぞ。

マンションだから光は面倒なんですよね。100世帯以上あるから VDSL導入はそんなに難しくないんだろうけれど。
問題は、VDSLと ADSLの干渉ですね。実際に影響を受けていた知人も居ますし(VDSLに切り替えて関係なくなったそうですが)。
伝送距離が短いHomePNAだったら ADSLとは全く干渉が無いわけですが。

NTTから 1.5kmという距離なので、ADSLでもそんなに問題が無い訳なんですよね。50M超が欲しければ光系統で接続するしかないわけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.07

のだめが凄い

乗換駅で本屋に入りました。前に「のだめ」の残りを全巻買いした本屋です。
「のだめ」の場所に手書きPOPだかがありました。

一気にオトナ買いする価値アリ!
とかあったような。
さあ、次は貴方がチャレンジャーデスよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OutRun2 ST

え~日曜日に池袋に行ったのですが、OutRun2の新しいヤツがロケテストしてました。
演出がだいぶ増えたて(アフターバーナーの補給みたいなシーン)、音楽もだいぶ増えたのですが…1986バージョンの曲があるのに、1993バージョンの曲が入ってないみたいなんです(泣)

あ~くやしいよ。仕方ないからナムコの湾岸ミッドナイトのサントラが無いか探してみよう。古代祐三先生なんですよ~。 うわ、最新のヤツはまだCDになってないんだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jミート

JミートのCFが良いなぁ。
ハッスルしようぜ!
http://www.jmi.or.jp/index04_01.html
ハッスルハッスルJミート!

BSEでハッスルするより、Jミートでハッスルしようぜ!
(財)日本食肉消費総合センターを応援します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.06

「いいものながく」

私は、デザインする人たちを評価し、公表する機会の場を作り出しているグッドデザインを支持しているのですが、今年は嬉しい受賞がありました。

グッドデザイン 2004年 商工会議所会頭賞を受賞
SSID鯖江市立インテリジェントデザイン講座
鯖江市の皆様、川崎和男先生おめでとうございます。

私が今年、手に入れた物でグッドデザインはどれだけあるでしょうか。
リコー デジカメ Caplio GX
ソニー 手帳ソフト Clie Organizer
ソニー 音楽管理ソフト Sonic Stage2.0
増永眼鏡 眼鏡 アンチテンションコレクション(MP-662)
兼古製作所 Anex ボックスドライバー No.6000 ボックス対辺8mm*125
とりあえずちょこっと調べてみた感じではこんな感じでした。

今年の気になるところとしては、自転車によるメッセンジャーサービスの T-Serv が受賞とか。
紙を 51%以上使った 25Gのブルーレイディスク とか。

ちなみに、「いいものながく」というのは、三菱自動車の 1998年 新企業スローガンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.05

リアルタイムの立体映像

www.asahi.comのサイエンスとの所に立体動画を生中継という記事があります。
いいですねぇ~この日立の技術者の台詞が。

スター・ウォーズに出てくる立体映像の遠隔通信を実現したかった
技術的にはなるほどぉ~という物が。
人間の目には残像が残るという特性があります。明るいところよりも暗いところで残りやすいです(PALは25Hzなので明るいところでちらつきが解る)。

今回の立体映像は鏡を回して多方向から鏡に映像を投影するという仕組み。小さいLEDをびっしりと配置して、フレネルレンズとかを工夫して3方向ぐらいに向けて発光する板をつくったりとかで小さくなるのかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハルヒを読んでいると図南の翼を読みたくなる

涼宮ハルヒのシリーズを読んでいると読みたくなる作品があるんです。
「図南の翼…となんのつばさ」小野不由美 講談社X文庫ホワイトハート

この作品は十二国記シリーズで、分冊されずに発売され、シリーズで一番ごつい本です。一連の作品で一番大好きな作品。
珠晶(しゅしょう)のわがままに見えてもキラリと光ってとらえて放さない魅力がステキです。Amazonの書評を読むとネタバレもちょいとあるので見ない事をおすすめしますが、これはシリーズ途中のこの本から読んでもまったく問題ありません。きちんと丁寧な説明があって、それがすっきりと読めるんですよ。

アレ?いぜんにもこーいう文書を書いたかもしれない…。でもハルヒとは絡めていなかったから、まあいいでしょう。

「風の万里 黎明の空…かぜのばんり れいめいのそら」も好きなんですけどね。珠晶もちょこっとだけ出てきます。またこれがカッコイイんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てきと~に作ってみました

もちろん、こんなことを期待しているわけではありません。たまにはCGソフトで縮小以外の作業もしてみたいというか、スカパー!を受信出来ない(建物の都合で衛星から電波が入らない)環境なので、つい気になったのです。
20041003.jpg
某家伝量販店にあったPOPを携帯電話で撮影して作ってみました。

まあ、佐藤琢磨轟沈はないとおもいますが、エンジンがカチカチ山になる可能性はぬぐえない…。いっつも鈴鹿スペシャルとかいうエンジンをもってきますが、それって恥ずかしくないですか?いつもベストを尽くしているだけですという一言で十分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »