« ADSLの変更手続き開始 | トップページ | いたしてしまった… »

2004.10.10

NAOMI基盤を買うの?

ど~しましょ。
旋光の輪舞が NAOMI GD-ROMでリリースです。
デザイン:CHOCO様・SH@RP様・山本七式様(文字コード順) トリオが攻めてくる!
…と書きましたが、曽我部修司様、高山瑞季様も参加されているとの事。あと、メカデザインなので、CHOCO様ではなく麦谷興一様ですね。(グレフのページにはここら辺の情報が無い~)

Chihiro だったら、X-BOX 買えば解決するかもしれないですが、NAOMI はドリキャス持っていてもリリースされなさそうです。とりあえずゲーセンに通うしかありません。

で、べーマガ世代な私としては、ついにコントロールボックス買うかという気分になってしまうわけで。
だいたい一式で 10万円ぐらいみたいです。

ゲーセンでアルバイトしていた事がありますが、夜番でしたから基盤関連はいじった事がありませんでしたねぇ。コインシューターのお掃除やボタン用スイッチ清掃とかのメンテナンスぐらいで。

三十路前のお祝いとして買うか? それとも新しいHDDレコーダに化けてしまうのか。
その前に高級機 RD-X1の修理ですかね。保証つけてたから安価に済むはずだけれど。

|

« ADSLの変更手続き開始 | トップページ | いたしてしまった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1639510

この記事へのトラックバック一覧です: NAOMI基盤を買うの?:

» 旋光の輪舞 ロケテ版(40%版) [龍咲ぎるくとPEUGEOT206(廃車)]
ロケテスト中(30%版か40%版)らしいので行ってまいりました。秋葉原のセガまで [続きを読む]

受信: 2004.10.17 02:13

« ADSLの変更手続き開始 | トップページ | いたしてしまった… »