« わー太の復活を!! | トップページ | 旋光の輪舞 ロケテ版 »

2004.10.16

ライブドアも大変ね

ライブドア利用者が掲載しているコンテンツやリンク先に文句を言い出してきますか。
うーん、読売もそこまで隅をつつくんですか。現金渡して選手の青田買いしている会社はどこでしたっけ。たった1年だけの事なんですかね。昔からやっているからそーいうお金がポンと出てくる仕組みがあるんでしょうけれども。勝手にブッシュ候補と対談バトルしてもらいたい候補NO1のナベツネ氏はその責任とって辞任とかなんとかしてましたが。

楽天も同じ様なもんですよね。普通に検索項目にアダルトとか突っ込んだら、18歳以上向けな DVDとか出てきましたが。18歳以上かどうかの質問は無かったですけどね。Amazonは一応確認を取ってから縮小画像とかを表示していますけれど。

読売新聞と合併している報知新聞も webには「激サイト スポーツ報知」とかいうページに「えっち無差別級」とかいうタイトルがついている 18歳以上コンテンツがありますね。無料会員登録制で壁がありますが。でも、駅売店やコンビニで子供でも買える報知の新聞な「スポーツ報知」では 18歳以上チェックなんて無いですよね。

揚げ足取りばっかりじゃなくて、もうちょっとスッキリとした球界ニュースを聞きたいですね。

|

« わー太の復活を!! | トップページ | 旋光の輪舞 ロケテ版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1693710

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアも大変ね:

« わー太の復活を!! | トップページ | 旋光の輪舞 ロケテ版 »