« エースコンバット5のノーマル終了 | トップページ | 湘南ビール と TRATTORIA MOKICHI »

2004.10.31

TOMBOW Design Collection

トンボ鉛筆の TOMBOW Design Collection
ZOOM707 BC-ZS2 (PDFカタログ)が気になるんですよ。
コレを税込み1575円(本体1500円)で出しているなんて凄いと思いませんか?
この品物自体は1987年から続いている品物なんですね。
ThinkPad好きにもたまらないデザインですね。
私の場合は黒、赤、オレンジが良く集める色ですね。

お店で見かけて注文して、家に帰ってから調べてみたらケータイWatchで出ているじゃないですか。
私と同じ事を考えている人もいるみたいです。

意外にペン等では私も好きな物が多くて、いろいろと持っていたりします。こだわって選んでいる方だと思いますよ。
早川式繰出鉛筆の復刻モデルとかね。昔、仕事で行った先で見させて貰ってずっと欲しかった物だったのですが、2回目の復刻時に買うことが出来ました。
http://biz.mycom.co.jp/life/regular/hatsumei/bn/1204.html
http://www.kubobun.com/mame/kuridasi.htm
http://www.rakuten.co.jp/buneido/454757/459886/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagasawa/hitorigoto/66/66s/

ロットリング コア エタニュウムのローラーボールもお気に入りです。IDカード用ネックストラップに取り付けて首から下げていますよ。これもオレンジ色を選んでいます。他にもいろいろとシリーズがありますね。
http://www.morita.ne.jp/hikkigu/rotring/core.htm
もちろん ロットリング マルチペン も手放せません。

クロス アイオン も オレンジを選んでいますね。
http://www.morita.ne.jp/hikkigu/cross/ion.htm

|

« エースコンバット5のノーマル終了 | トップページ | 湘南ビール と TRATTORIA MOKICHI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1819532

この記事へのトラックバック一覧です: TOMBOW Design Collection:

« エースコンバット5のノーマル終了 | トップページ | 湘南ビール と TRATTORIA MOKICHI »