« 清心:RYDEENと F.O.D. | トップページ | まほろさん最終巻到着らしい »

2004.11.18

書籍購入とか 30girlとか

仕事場からいつもよりちょいと歩いて一駅離れた駅から電車に乗って1回乗り換えれば神保町…良いんだか悪いんだか良くわからない環境ですが、そこから帰るときまでに実は都営地下鉄を3本も乗ることが出来るわけです。

ちょいと前なら都営地下鉄側車両のつり革広告が 30girlだったのですが、もう終わっちゃったのかな?
結局1度もこの目で見ることが出来ませんでした…残念。

そうそう、30girlのほうでは、「史上最大のプレゼント 当選したら最後、意地でも貰って頂きます」というプレゼントの応募が開始されています。当選者は1名のみ。ここで紹介したら私の当選率が落ちてしまいますが(笑)
いままでは2回連続で当たっていますが、今回も当たりますようにっ!

このページの左側にある予定の書籍を買ってきたわけです。スクランはちょいと待ちなんですけれどね。
まあ、「あそびにいくヨ(4)」を買うのも目的でしたが。5巻発売前なのに5巻表紙のポストカード配布が始まっていたり、既刊に5巻発売連動イベントの新しいオビがさらに被さっていたりでビックリです。

百合姉妹…袋とじは絶対に開けないぞ~。なんだあの読者プレゼントは!!!(怒)

|

« 清心:RYDEENと F.O.D. | トップページ | まほろさん最終巻到着らしい »

コメント

百合姉妹買い忘れたー。

連休明けまでおあずけだなー。連休明けは月刊誌発売ラッシュで死にそうだ。
スクランオフィシャルブックはどんな感じなんですかねぇ?

投稿: 靖ゆき | 2004.11.18 20:22

毎度くさなぎです。
30GIRLのPOP、1m40cmですか!でか〜いでも1名、当った人は罰……じゃなくてお約束で玄関に飾った写真UPすべきですな(^_^);;
でも欲しい〜、リリコさんより皿運ぶジョーズが好き(^_^)

>いままでは2回連続で当たっていますが、
えっ!何なんですかそれは、小さな声でいいからお兄さんに教えて下さい(^_^);;

今まで当った懸賞なんて、大昔どん兵衛の「菊池桃子の声で目覚まし時計の入ったキツネまくら」だけ(^_^);;

しかも何回聞いても早回しの時報の声にしか聞こえない(+_+)

投稿: くさなぎ | 2004.11.18 21:54

ど~もです、くさなぎさん。
過去2回の当選の新しい方は、
30girl 携帯ストラップ当選!
もうひとつは2003/10/04 Sat  30girl.com マウスパッド当選
ですね。
マウスパッドの方は、ちょいと前まで 30girl.comのほうに画像データが掲載されていました。

あとは、隠れキャラとして、コミケですっぽこ電脳大飯店で見かけたりとかもありますかね?

このイラスト、発売されたコミックスではモノクロだったんですよね…。

投稿: 龍咲ぎるく | 2004.11.18 23:39

どもども、靖ゆきさん。
百合姉妹(5)の読者プレゼントの一つに
「マリア様がみている」とかありますよ…_| ̄|○
林家志弦先生の漫画が相変わらず良い感じです。

投稿: 龍咲ぎるく | 2004.11.19 00:37

ども、TBしました。

当たるといいですなぁ。
自分はクジ運無いのでアレですが
知ってる人に当たればいいなぁと思ってます。

投稿: D-Master | 2004.11.19 12:52

毎度くさなぎです。

マウスパッドありましたねぇコレも1名様?

ストラップいいねいいね、付けたいね(^_^)
これでも100名さまなんですよね。

>あとは、隠れキャラとして、コミケですっぽこ電脳大飯店で見かけたりとかもありますかね?
冬コミは落選したけど、これで第一目標が決まりました(^_^)

コスプレ3姉妹?(義理だけど)しかもカラー!個人的には加奈子さんポリスが好き(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004.11.19 12:58

マウスパッドも100名ぐらいはあったとおもいます。
岩崎つばさ先生がコミケでなにかやらかしてくれないかなぁ(わくわく)…あれ、当落情報がでてないや。

仲間たちでやっているお面サークルも冬コケは落選しましたが、今回は2日開催なので疲れが少なくて済むかなぁ…。

投稿: 龍咲ぎるく | 2004.11.19 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1993261

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍購入とか 30girlとか:

» 「30girl」が史上最大のプレゼント [日記も嫁.txt]
●「30girl」が史上最大のプレゼント(11月17~24日まで) >全高140cmのスタンドポップを1名様に! >当選したら最後、意地でも貰って頂きます。 ... [続きを読む]

受信: 2004.11.19 12:48

« 清心:RYDEENと F.O.D. | トップページ | まほろさん最終巻到着らしい »