« 愛用のブックカバーのお手入れを | トップページ | 清心:RYDEENと F.O.D. »

2004.11.13

ネスプレッソ C190を久しぶりに

ネスプレッソから再びチョコレートの販売が始まりましたので、ビターなチョコレートを注文しつつ、コーヒーカプセルを注文してみました。
届いたカプセルをタワーの中にタンマリと収納。手前の部分が広告写真のごとく綺麗に詰まりましたね。簡単にできるもんじゃないんですよ…。

実は今の仕事場ではコーヒー器具の持ち込み制限が発動しております(笑)
ネスプレッソマシーンは、前の仕事場で部屋が移動したために「コーヒーを入れるためのスペースと水を湧かす方法が無くなってしまったため」に買った物だったんです。お店から直接仕事場に送りました(笑)

AIBOみたい~(なでなで)
という風に機械の外見も愛されていたんですよ。

新しい仕事場にネスプレッソのマシーンを持ち込めないということは家に置きっぱなしなわけです。しかも置く場所の都合でしまいっぱなし。

秋になってネスプレッソのチョコレートが販売開始されて、スペシャルクラブ2004「イクスワタラン」も発売されたので早速注文してネスプレッソC190を引っ張り出してみました。
今回のスペシャルクラブは銀色のシール部分にNマークが入っています。家で久しぶりのエスプレッソ。美味しいですね。
20041113b.jpg

(恥ずかしい誤字を修正…)

|

« 愛用のブックカバーのお手入れを | トップページ | 清心:RYDEENと F.O.D. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1952131

この記事へのトラックバック一覧です: ネスプレッソ C190を久しぶりに:

« 愛用のブックカバーのお手入れを | トップページ | 清心:RYDEENと F.O.D. »