« 抜けるような青空の日にお仕事 | トップページ | クオバディスの手帳を購入 »

2004.11.26

APPLESEED DVDを鑑賞

楽しみにしていたAPPLESEEDの DVDが発売されました。
家に帰ったら…DVDが今日到着のはずなのに届いていないとか家族が言うんですよ。
玄関をよく見たら別の家族が受け取っていたみたいで置いてありましたが。
でも、気が付いたのがもう午前となった時刻でしたので、ドルビーサラウンドなヘッドホンを取り出して美味しいところを所々鑑賞。音を DTSに切り替えるのを忘れていたのでオープニングを再度見たりとかね。

うお~DVDでは解像度が足りないぜ!

特典映像は、音楽CDをかったときに入っていたDVDと多少かぶるのかな?
明日は CLIEに APPLESEEDの曲を入れようかな。

|

« 抜けるような青空の日にお仕事 | トップページ | クオバディスの手帳を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2070440

この記事へのトラックバック一覧です: APPLESEED DVDを鑑賞:

« 抜けるような青空の日にお仕事 | トップページ | クオバディスの手帳を購入 »