« ネスプレッソ C190を久しぶりに | トップページ | 書籍購入とか 30girlとか »

2004.11.16

清心:RYDEENと F.O.D.

私の愛用ブラウザである Opera(ライブドアにお金を払いたくないので今後はノルウェー本家から買う予定)は、チェックしている Blogを定期的に見てきてくれるわけですが、はらっぱブログの カシマミさんの所に テストという記事が上がったと知らせて来たんです。
行ってみると、清心(きよみ)さんの RYDEENの紹介でした。
じつは、どこかのサイトで動画を見たことがあったのですよ。
で、音楽の方は良かったんですがもやもやしていたんです。そしたらカシマミさんの記事の中に西村麻聡という文字がっ!

あら!ぎるくさん!そうよー
西村 麻聡さん編曲、マンドリンコラボの歌詞つきRYDEENよー。
激烈き、い、て☆

南千秋:「なるほど! つまりぎるくは予想外の襲撃(RYDEENの編曲が FENCE OF DEFENCEの 西村 麻聡)で激しく動揺し、カミマミさんの思いがけぬ言葉にも動揺した! それこそ思考回路もマヒするほどに」
ぎるく:「そ…それは、どういう事だ?」
南千秋:「ぎるくの頭は『激烈き、い、て☆』と言われた瞬間ストップした。カシマミさんはその後も何か言った(書いた)と考えるべきだな」
ぎるく:「そういえばそんな気も」
南千秋:「状況からしてカシマミさんはこう言ったのだ。『激烈き、い、て&買、っ、て』」
ぎるく:「!」
ぎるく:「そっかぁ! 恥ずかしい!一度ならず二度までも言わせしめてしまうとは!」
ぎるく:「飢えているのか!? 求めているのか!? 5年もニューアルバムが出ていない彼ら(FENCE OF DEFENCE)のCDがもうすぐ出る前触れかっ! 昔から持っているWebページのトップの『応援』のところで FENCE OF DEFENCEを勧めているところを見透かされているのかっ!」
南千秋:「でも、これでわかったな。どうすればいいのかが……」

…というわけでみなみけ(1)風にお届けしております今回の文章ですが、ちゃんとクリックしてCDが到着致しました。

RYDEENのバスドラムが4つ打ち(4分音符*4)になっていて泣ける。
デジロックと東洋感あふれるアレンジがはまっておりますなぁ。
20041115.jpg

|

« ネスプレッソ C190を久しぶりに | トップページ | 書籍購入とか 30girlとか »

コメント

激烈きいてくれてありがとうーw

このミニアルバムは西村麻聡さんと芦沢和則さんのダブルプロディース。
ライブでは西村さんもサポートで入る事がありますよー。
かっこよ、す、ぎ♪

投稿: カシマミ | 2004.11.17 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/1973567

この記事へのトラックバック一覧です: 清心:RYDEENと F.O.D.:

« ネスプレッソ C190を久しぶりに | トップページ | 書籍購入とか 30girlとか »