« 30girlのイベントがもう一つ | トップページ | 抜けるような青空の日にお仕事 »

2004.11.22

買い物:小説が2冊発売されない

張り切っていたら肩すかし…。
左側の予定にも入れていますが、小説「ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸(上)」「くじびきアンバランス」の発売が延びております…。ゼノのほうは良く分かりません。くじアンは12月に出る予定となっています。

あと、書き忘れていましたが、コバルト2004年 12月号が発売されていました。
マリみて小説と漫画ありますよ。
あと、コバルト2005年 2月号は、表紙が宮城とおこ先生! ヒャッホーーーきたきたきたよ~~~! 皆さんは 白桜の園 ホワイトガーデン 買いましたか? おすすめですよ。 集英社のページにはプレビューもありますのでぜひ。 逃すと入手が難しいかもしれないです。
そういえば、今月は宮城とおこ先生が表紙&漫画が掲載されていた漫画雑誌を買いましたね。ホラー系でしたが良かったですよ。

|

« 30girlのイベントがもう一つ | トップページ | 抜けるような青空の日にお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2028534

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:小説が2冊発売されない:

« 30girlのイベントがもう一つ | トップページ | 抜けるような青空の日にお仕事 »