« 買い物:小説が2冊発売されない | トップページ | APPLESEED DVDを鑑賞 »

2004.11.23

抜けるような青空の日にお仕事

祝日の今日は、とてもすばらしい天気になりましたね。
…まあ、私は湿度30%のサーバルームで仕事していますが。この湿度ですから、マスクしながらでないとノドがやられてしまいます。

今日は注文していた品物が届く予定の日だったのですが、さらに1週間かかるとかゆ~連絡が昨日届いたんです。2週間待たせて、それぞれの週に確認の電話を入れておいたにもかかわらず、見込み連絡はもらえませんでした。で、出荷予定日にこんな電話しかよこせないとは。
あのね~遊びで買っているわけじゃないんですよ。

こんなテンション駄々下がりの中で仕事するために、ノイズキャンセリングヘッドホンをつけながら「Tsuku Yomi Mode」とか R4の音楽聴きながらお仕事してます。

仕事は予定されていたものだから良いんですよ。仕事の半分は予想よりも早く終わり、トラブルもありませんでしたから。ただ、そのあとの予定を1週間にもわたってぶち壊してくれた今回のトラブルはどうしてくれようか…。

|

« 買い物:小説が2冊発売されない | トップページ | APPLESEED DVDを鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2041736

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けるような青空の日にお仕事:

« 買い物:小説が2冊発売されない | トップページ | APPLESEED DVDを鑑賞 »