« 近況とか | トップページ | 25日の桜木町 »

2004.12.24

12月23日は祝日だったらしい

20041223
良い天気でしたねぇ。電車のなかで外の風景を撮影したくなってデジカメを取り出しちゃいました。今まで使ったことのない小さいコマでの連写機能とかつかってみたり。
これは川崎から鶴見の間でしたね。鉄橋の上で右奥に見えるのが森永製菓の鶴見工場です。
あと、仕事場の最寄り駅を降りたところで撮影したデジカメ画像は、すばらしい青空な風景でした。

…ええ、今日も仕事してきましたよ。終電より1本早いというのが救いですかねぇ。
あ~月詠(9)で不足分を補わないと仕事がはかどらずにコミケに行けなくなっちゃいますよ。たぶん。

|

« 近況とか | トップページ | 25日の桜木町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2358375

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日は祝日だったらしい:

« 近況とか | トップページ | 25日の桜木町 »