« Opera 7.60 preview 4 が出ております。 | トップページ | 私のPSPは大丈夫? »

2004.12.11

12月5日に撮影した小田急の車両が

2004年12月11日から小田急電鉄のダイヤ改正ですが、なかなかうれしい改正がおおいです。悪い改正があったとしてもなかなかそれに気づかないわけですが。
20041205
で、これは12月5日に海老名駅で撮影した画像な訳ですが、区間準急 大和という表示だったんですよ。ダイヤ改正後に初めて作られた区間準急がそもそも1週前にみられるとは思いませんでした。でも、海老名駅で大和行きというのは、普通では無いと思いますけれども(笑) 運転士の人か、作業している人のささやかな楽しみだったのかもしれません。

あ~今回発売になっている時刻表に、小田急の来年デビューな新型ロマンスカー 50000系は出ていないかな~。

|

« Opera 7.60 preview 4 が出ております。 | トップページ | 私のPSPは大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2230309

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日に撮影した小田急の車両が:

« Opera 7.60 preview 4 が出ております。 | トップページ | 私のPSPは大丈夫? »