« 天気がいいですねぇ | トップページ | 新宿でバイオリンの生演奏 »

2004.12.05

リッジレーサーズが熱い

数日前にリッジのテレビCFで撃墜されて軍門に下ると書きましたが、もっとすごい物がありました。
オフィシャルサイトにあるムービーの一番上と一番下がすごい。
なんというのでしょう…「感動、ほとんどそのまんま」というキャッチフレーズはセガのやつですから、「空想は頭の肥やしです」ということにしておきましょう。

失禁ものですよ。
一番上のものは、リッジの頂点 R4で採用されたテールランプが画面に残る処理
この処理がたまらないんです。写真で言うと記憶色。マニュアル機能があるカメラでねらい通りに撮影できた快感!そんな気持ちよい動画で遊べる快感。
一番下の物は、ゲーセンで、親指の付け根が黒くなってしまう RAVE RACERの上級コースのアレンジ…
空中でドリフトしちゃったり、なつかしの逆回転ドリフトですよ!!!!!

これを買わなきゃ私の学生時代の思い出を捨てるような物です。RAVE RACERはコンシューマ化されていないんですから。

う~ん、R4のようなストーリーは無いのだろうけれども、そ・れ・で・も・欲しいんです!

ぐはっ!(吐血)音楽も熱すぎる!
namcoから独立した方も再び参加していますよっ! 佐野電磁さんはBPM208ですか!

|

« 天気がいいですねぇ | トップページ | 新宿でバイオリンの生演奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2161506

この記事へのトラックバック一覧です: リッジレーサーズが熱い:

« 天気がいいですねぇ | トップページ | 新宿でバイオリンの生演奏 »