« 私のPSPは大丈夫? | トップページ | 今週はいそがしぃ~ »

2004.12.14

お酒を飲みながらリッジとか

あ~酔いが回ってくるとだめですね~(笑)
現在は548km。PROツアーまで出てきたところです。

あと、電車の中で PSPやっている人がいないですね~。Nintendo DSをやっている人も見ないですしねぇ。

一応、PSPの本体耐久テストということで、専用ソフトケースに入れながら BOBLBE-Eに入れております。

|

« 私のPSPは大丈夫? | トップページ | 今週はいそがしぃ~ »

コメント

うーん、電車の中でゲームボーイは見かけました。
なんか、その人がいきなり連打をしはじめたと思ったら、画面には「コスプレ連打」という文字が出ていましたよ…。いったい何なんでしょうか?

投稿: 龍咲ぎるく | 2004.12.14 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/653/2262839

この記事へのトラックバック一覧です: お酒を飲みながらリッジとか:

« 私のPSPは大丈夫? | トップページ | 今週はいそがしぃ~ »